2011-03-25 13:32:24

花鳥園(´・ω・`)

テーマ:ブログ





こんにちは(*´ω`*)キラキラ




今日はこれから
撮影だよぉ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ



昨日やっと、AXの
DVDを貰ったので見ながらしたくしていたら、あっという間に時間になっちゃった(°□°;)!!!


ビックリした!!


お休みの日にまた
ゆっくり見たいと思いますキラキラキラキラ


さて撮影の方も
楽しんできまぁす!!!




そういえば昨日、
花鳥園に行ったって言ったじゃん(´・ω・`)ハートハート



お花がちょー綺麗
だったのぉ(`・ω・)bひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110324_1153~01.jpg



可愛くない??
ちゃんとれいにゃんポーズもしてみたひらめき電球



れいな無しも写メしたんで貼ります(゜ω゜)キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110324_1152~01.jpg



ここで、ごはんを
食べたりするんだけど花びらがたまに落ちて来たりするの|( ̄3 ̄)|!!!笑



ヒラヒラって(*´ω`*)ハート




すごく楽しかったので、
みんなも行って見てね(-ω-)★笑



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん(´・ω・`)



また夜ねっ(`・ω・)b


☆...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(412)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

412 ■無題

仕事お疲れ様です

411 ■無題

AXのDVDほしい><
誰かに借りよっと!

410 ■無題

 おつかれo(*δoδ)o

 れいにゃんポーズ♪

409 ■嬉しすぎる

見慣れた場所にれいにゃんがいるなんて不思議だな~ ポポちゃんかわいいでしょ? 新聞配達するペンギンには会えたのかな?また遊びに来てね!

408 ■無題

れいにゃんこんわ(^-^)/

407 ■無題

昨日ブログ読めなかったー(+_+)

れいにゃんポーズいいね!かわいいなー(^o^)

406 ■無題

れいにゃんかわゆい(*^^)v

405 ■無題

れいにゃんポーズええやん!^^

そこの花鳥園どこ~?!

404 ■(・∀・)無題

綺麗だね!!

403 ■無題

花びらおかずに食べるんだよね(^O^)/
知ってるーwww

402 ■無題

AX買ったよん(≧∇≦)

れいにゃん見つける度にテンション上がったぜ!!

401 ■Σ( ̄□ ̄;)

早速れいにゃんポーズ!Σ( ̄□ ̄;)ワラ

花綺麗やねえ☆

BGMに桜ソング流したら雰囲気よりいい感じなりそう(´∀`)

400 ■無題

フォトテクニックデジタル楽しみ

399 ■無題

花鳥園きれいだけどれいにゃんもきれい(≧▽≦)

398 ■無題

僕もれいにゃんポーズしよう(゜∇゜)!!

397 ■無題

めっちゃ綺麗♪
こういう癒やしがたまにあったら良いよね(^o^)/

396 ■無題

たま~に、何も考えず花を見つめてるんだけど癒やされるね。

マザー牧場にもお花たくさん咲いてるんだろうな、行くのが楽しみ

395 ■最近ふと気づきました

藤江れいなさんが、1番かわいいです。

394 ■無題

AXのれいにゃんの隠れ芸
めっちゃかわいかった(^O^)

393 ■無題

お花に囲まれるって幸せ~~わら

392 ■無題

今日もかわいいね

お疲れいにゃん

391 ■れいにゃはにゃは

ほどよい田舎具合!豊橋と同じくらい!

390 ■無題

ありがとううな重

389 ■無題

AXのDVD19日に届いたよ\(^ー^)/

メンバーのトーク聞きながら見れるし最高☆

388 ■無題

特典映像で隠し芸的なので
小森と絡んでる
れいにゃんが可愛い(^-^)b

387 ■無題

久々の顔文字タイトルだね

もう桜の花びらが咲く頃ですね

386 ■サッカー頑張ります!!!!!笑

キレイですね(≧ω≦)

癒されます!!良い匂いとかしたんですか??


明日も一日元気でスマイルを忘れずにがんばれいにゃん(^皿^)

もの申す!!

れいにゃん最高!!!

385 ■無題

花綺麗だね(*^o^*)

静岡 いいなV(^-^)V

384 ■無題


れいにゃんめっちゃかわいい(///∇//)

383 ■無題

花綺麗(*・ω・*)☆
あたし花好きっっ

382 ■無題

れいにゃんが可愛いですね~笑
AX今日1位まで見ました^^

381 ■花鳥園・・・

花もイッパイあってキレイだよね~
でも、れいにゃんには負けるけど・・・

380 ■無題

花と写ってるれいにゃんかわいっ!!!

379 ■無題

かわいい☆☆

378 ■無題

カワイイ!

377 ■無題

AX買ってないから
見れない…><

花もかわいいけど
やっぱりれいにゃんが
1番かわいい(〃д〃)←

376 ■無題

れいにゃんポーズ可愛い♪

撮影お疲れ様o(^-^)o

375 ■無題

お仕事お疲れ様(^O^)

これからも頑張ってねー★

れいにゃん大好きだよ(^ω^)←

374 ■無題

わかってても、ついさがしてしまう(-.-;)

373 ■無題

れいにゃんポーズほんと可愛い!
考えた友達天才(笑)

372 ■無題

AXのDVDはコメンタリーが面白いよね

2時間以上あるからお休みの日にじっくり見たいと思います

371 ■無題

02ゃん(^O^)/

370 ■無題

花もきれいだけど
れいにゃんは、もっときれいだよ(*゚ー゚)ゞ笑

369 ■無題

疲れてたけど
写真見て癒されたよ(*^_^*)
ありがとうo(^-^)o

368 ■無題

AX見てます!

367 ■無題

早速れいにゃんポーズ(笑)

花もれいにゃんも今年は思いっきり開花!

366 ■無題

れいにゃん、こんばんは('-^*)/

花も綺麗だけどれいにゃんも・・・

って言うコメント多そうだからあえてやめておきます(笑)

ちゃんと心の中では思ってるからね!!

なちゅがMCやってるとき後ろに居るれいにゃんがなまら映ってた\(^_^)/

365 ■おやすみなさい

ボク明日早いんでもう寝ます★☆★☆
明日の朝ブログのコメントしますね☆★☆★
おやすみなさい★☆★☆

364 ■無題

藤江さんはボーイッシュな格好が似合っていると思います。キャップとか。

363 ■無題

れいにゃんお仕事お疲れ様なかなか風情がありますねお花が舞う中でご飯を食べれるのはいいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース