こんにちは(*´ω`*)キラキラ




今日はこれから
撮影だよぉ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ



昨日やっと、AXの
DVDを貰ったので見ながらしたくしていたら、あっという間に時間になっちゃった(°□°;)!!!


ビックリした!!


お休みの日にまた
ゆっくり見たいと思いますキラキラキラキラ


さて撮影の方も
楽しんできまぁす!!!




そういえば昨日、
花鳥園に行ったって言ったじゃん(´・ω・`)ハートハート



お花がちょー綺麗
だったのぉ(`・ω・)bひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110324_1153~01.jpg



可愛くない??
ちゃんとれいにゃんポーズもしてみたひらめき電球



れいな無しも写メしたんで貼ります(゜ω゜)キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110324_1152~01.jpg



ここで、ごはんを
食べたりするんだけど花びらがたまに落ちて来たりするの|( ̄3 ̄)|!!!笑



ヒラヒラって(*´ω`*)ハート




すごく楽しかったので、
みんなも行って見てね(-ω-)★笑



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん(´・ω・`)



また夜ねっ(`・ω・)b


☆...(・ω・R).f