こんばんは(´・ω・`)



今日は少し前の
事になっちゃいますが
香港に行った時の事を話したいと思います★!!



香港では空港から
たくさんの方が暖かくお迎えしてくださって嬉しかったですキラキラキラキラ



初めて、会いたかったの
3人バージョンを披露したり、たくさんの方と握手をしたりして楽しかったです!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D06550001.jpg


中には『雷娘』
ってパーカーを作ってきてきてくれた方や…



『れいな』って
ボードを書いてくれたり★



嬉しかったですっ。。



後、握手会にわざわざ
日本から来てくださった方もいてびっくりしました!!



来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)キラキラ




後、初めて香港の
AKBショップにおじゃましましたドキドキ




シアターみたいに
メンバー全員の顔写真が壁にあったよっ。。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110310_2148~01.jpg


すごいよね!!



グッズもたくさん
あってみんな欲しくなっちゃいました。。笑笑



ソロのグッズは
お土産に頂きました!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0465.jpg



そういえばイベントの事
次の日の香港の新聞に
取り上げてもらったんです!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110321_1947~01.jpg


おっきくてびっくり
しちゃったよ。。



みんなで分けたから
ほんの1部です!!!!



日本でも、新聞に
取り上げてもらえる様に頑張ります!!!



じゃあ今日は
この辺でばいばい。。



おやしゅみん。


☆...(・ω・R).f