こんばんは!!



そういえば、今回の
地震の事とかで間違った情報も多く出回ってるみたいです…。



みなさんもメールなどで届いた時は
まずテレビやラジオなどで確認して、すぐに
周りの友達などに送らない様にしてくださいね!



ちなみにれいなも
昨日、届いたんですが内容が
結構リアルなので信じちゃいました。。。



要注意です!!



そして、まだ余震が
続いている状況なので
もしもの為に大切な物とかはまとめておいた方がいいらしいです。。



通帳と印鑑とかがないと
身分証明書があって
銀行へ行ってもお金をおろす事が出来ない事があるみたいです…


それで困っている方も
多いみたいです。


※現在は身分が証明できれば預金を引き出せるような特別措置をしている所も多いそうです




まだまだ大変だけど
みんなで力を
合わせて頑張ろうねっ!!



香港から戻った
ばかりなんだけど、明日からお仕事で旅立ちます。。



こんな時こそ、
blogとかを更新したいけどお仕事頑張ってきますね!



これから荷物をまとめて
早めに寝たいと思います。



じゃあ今日は
この辺でばいばい。



おやすみ!!


☆...(・ω・R).f