こんばんにょん(*´ω`*)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110301_1539~010001.jpg

画像はゆいはんとドキドキ


今日は、10日位から
香港に行くのでその支度をしてますっチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ



香港で握手会、
めっちゃ楽しみだよドキドキキラキラ



たくさんの方に、
れいなを知ってもらえる様にアピールしてきまぁすひらめき電球


雷娘キラキラキラキラ
↑↑
れいにゃんって読む
らしいっドキドキドキドキ



はは(゜ω゜)



質問の返事”(ノ><)ノ


■1252.はるにゃんさん
もしコメントが
2000を超えるとするじゃなあですか~っ
そんで2222が当たったらすごくないですか?笑っ
ドキドキすごいですキラキラ

■1253.元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・なじゅりTO)さん
れいにゃんは木枯し紋次郎をどう思いますか
ドキドキんっ??誰ですかーあせるあせる

■1254.くどうだいすけさん
チームKは仲良いですか?
ドキドキめっちゃ仲良いよハート

■1256.夏さん
ジャイアンツファンになってくれますか?
ドキドキなりましょうキラキラキラキラAKBも前に応援してたしねっひらめき電球
ただ、野球よく分からないんだけど…ま、いっかチョキ

■1257.はるにゃんさん
れいにゃんは
長野県に来たことありますか?
ドキドキあるよひらめき電球キラキラ
家族でぶどう狩り行ったよ

■1258.あや~みちやんさん
れいにゃんは
カラオケに行ったら
どんな曲を歌うの(^ω^)?
ドキドキソニンさんとかうたうよキラキラキラキラ

■1259.ひし形さん
海に向かって二言大声で!
ドキドキにょーんキラキラキラキラ

■1261.にゃーさんさん
れいにゃんって・・・何フェチ?
ドキドキかぶってますパーキラキラ

■1262.くどうだいすけさん
ぼくドラえもん?
ドキドキいや…フジエもんです←←

■1264.パパイヤさん
他にあだ名をつけられるとしたら何がいい?☆
ドキドキかぶってますパー

■1265.はるにゃんさん
コメントが増えすぎて
やっぱり質問コーナー中止!ってなることはないですよね?汗
ドキドキしないよキラキラちゃんと、有言実行しますパー

■1266.片山さん
れいにゃんの中でともちんはどんな存在?
ドキドキかぶってますパー

■1267.くどうだいすけさん
ガンバ大阪って知ってますか\(^^)/?
ドキドキサッカーチームだよね?名前は知ってるキラキラ

■1268.げんきさん
藤江家独特のきまりごとはなんかある?
ドキドキ特に決まりは無いかもーキラキラキラキラ






※続きます!