こんばんは(゜ω゜)キラキラ



今日は、午後から
レコーディング
だったんだよぉひらめき電球キラキラキラキラキラキラ


メンバーはこちらドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-F1012986.jpg



左からうっちー、
センター前がさっちゃん
センター後がれいな
後ろ向き米ちゃんだよぉ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



この4人の組み合わせ
初ー(´・ω・`)ドキドキ笑笑




しかも、レコーディング
する前にテレビ見てたら
才加ちゃんが
無事、東京マラソン
完走したから高まってしまったっ(*´ω`*)ひらめき電球キラキラ



4人で大喜びドキドキハート



つい、嬉しくなって
画面、写メっちゃったよ”(ノ><)ノキラキラキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110227_1605~010001.jpg

しかも、番組で
完走してから
秋元先生→才加ちゃんに
メールがきてKの
キャプテン復活って聞いて
みんなテンション高めで
レコーディングしたの(^ω^)♪ドキドキハート


やっぱり、Kの
キャプテンは才加ちゃんだよね(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



ってか才加ちゃんしか
いないよねっ(´・ω・`)リボンキラキラキラキラ



高まれいにゃんドキドキドキドキ



そしてそして、
お家に帰ったら去年
やらせてもらった初舞台
『浅草あちゃらか』の
DVD(関係者用)が届いてました(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



だから今、
見てるよ”(ノ><)ノドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0426.jpg

普段、みんなに
注意されるんだけどやっぱり早口になってる…あせるあせる



これからは、
ゆっくり喋る練習を
しよーっと\(^ー^)/


やってる時は夢中だったから
気づかなかったけど、
こうして改めて見ると、
色んな事が見えるね(゜ω゜)あせるあせる



またやりたいなぁドキドキ



じゃあ今日はこの辺で
ばいばい(^ω^)♪



おやしゅみんキラキラ

☆...(・ω・R).f