おはゆっ(゜ω゜)ドキドキ



今日は、午後から
レコーディングだよぉ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ



それまで、
お父さんとお母さんと
マックスと一緒におでかけぇキラキラキラキラキラキラ



わぁーいチューリップ赤指輪キラキラ
楽しんでくるよっハート




今、マックスは
窓から外を
眺めてます(*´ω`*)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110227_0853~01.jpg


って事で一緒に
眺めて見ましたキラキラキラキラ





マックス、
かわいいだろぉいパー



うひゃあハートハート笑笑
仲良し\(^ー^)/ブーケ1キラキラ




質問の返事ドキドキ

■672.桃☆さん
ハートかぶってますパーキラキラ

■682.あきちゃさん
メイクのポイントは?
ハートマスカラを3種類使って、まつげを伸ばすキラキラ

■692.いつも心にジャムおじさん!さん
ハートかぶってますパーキラキラ

■702.ビターさん
秋元才加さんって・・・
ゴリラっすか?笑
ハート実際は人間です!いひっ
優しくて、面白くて大好きですキラキラキラキラ東京マラソン頑張って欲しいなぁ

■712.なおき@れいにゃんにゅんにょん~( ´ ▽ ` )ノさん
手紙はイトカンと劇場、どっちに出す方がいい??
ハートどっちでも大丈夫ですよキラキラキラキラでも、イトカンの方が早く手元に届くかも

■720.とびでんさん
ハートかぶってますパーキラキラ

■721.ジュンキングさん
朝は自分で起きれますか?
ハート起きれなーい雷

■722.*えりな*さん
ってかれいにゃんの
その髪型やってみたい><
ハートやってもらってるからわからないあせるあせるごめんね!!
サイドと前髪をねじってピンでとめてるのかなドキドキ

■723.さとーさん
俺のこと好きですかぁ?笑
ハート応援してくれている方はみーんな大好きですリボンキラキラ

■724.ジュンキングさん
朝ご飯食べてますか?
ハートもちろんキラキラれいな、朝食べないと無理な人ーパー

■725.**なっちゃん´・ω・`さん
大阪にきてくれますか(´・ω・`)♪
ハート行けるものなら行きたーいキラキラキラキラ

■726.リョウさん
ハートかぶってますパーキラキラ

■728.高1男子さん
EXILEで、一番好きなメンバー曲は?
ハートメンバーは前に書きましたキラキラ今は時の描片がスキキラキラ

■729.ジュンキングさん
名前だけでも覚えてくれてますか?笑
ハート握手会とかでいっぱいアピールしてくださいキラキラキラキラ




じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れーいにゃん晴れキラキラキラキラキラキラ


また夜ねっキラキラキラキラキラキラ

☆...(・ω・R).f