こんばんは\(^ー^)/キラキラ




いきなりですが、
質問の返事(゜ω゜)パー


■621.☆KOHEI☆岐阜さん
れいにゃんが一番やってみたい仕事わ何ですか?
ハートモデルさんキラキラキラキラ

■622.となりの東京バナナさん
「さすが」って漢字かける?
あと年金問題は気になる?
ハートあーとなりのバナナの歌詞やないかーいパーキラキラキラキラもちろん書けるよキラキラキラキラ

■623.ともちゃんさん
うめちゃんはれいにゃんから見てどんな存在?
ハート優しくて癒し系のお姉ちゃんキラキラキラキラ

■624.武瑠さん
最近何かビックリした事はありますか?
ハート今日の撮影で、何人ものメンバーにblogみたんだけど染めてたのを生で見たかったーキラキラって言われた事ひらめき電球キラキラキラキラ

■625.しゅーせーさん
ハートかぶってますパーキラキラ

■626.中尾さん
マックスは何歳ですか?
ハート8歳だぉっアップアップ

■627.すーざんさん
れいにゃん香水つけてる?
つけてたらなにつけてるのー?
ハート普段はオール オブミー イン ハート オード パフュームってやつだよぉキラキラキラキラ

■628.☆KOHEI☆岐阜さん
もし過去に戻れるとしたら
いつに戻りたいですか?
ハート今、楽しいから戻りたくない←←←

■629.武瑠さん
チームKのキャプテンに任命されたらどうしますか?
ハートみんな曰く、甘えん坊の藤江さんなのでまとまりの無いチームになってしまいますねぇ雷あせるあせる

■632.OゆーきOさん
れいにゃん…
変顔どんくらいできる?笑
ハートより目ー目とかキラキラ笑笑っ
どんくらいって説明難しいなーあせるあせる

■642.ラジオさん
B'zは好きですか?
ハート好きだよぉぉキラキラキラキラキラキラ
お母さんが大好きだから、その影響もあって音符








※続きます!