こんばんは(゜ω゜)ドキドキ




さてさてさて…
お待たせしましたキラキラキラキラ


BeforeキラキラAfter
しちゃいます


まずはBeforeからキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110223_1155~01.jpg


続いてAfterパーキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110223_1508~02.jpg


すごくない
かーんなぁーり変わっちゃいました(´・ω・`)キラキラ



黒の中でも
極黒(°□°;)!!笑笑



元の色より黒いよねパー



お母さんに会って、
第一声に言われた事音符



『海苔みたいだねキラキラキラキラ




ちょいちょーい(°□°;)
おかしいやろあせるあせる



せめて、真っ黒クロスケ
ってゆーてくれぃやあせるあせる



あー鏡見たら
海苔に見えてきた(´;ω;`)笑


なーんてねキラキラキラキラキラキラ


でも、黒くしないと
元々がすごい明るかった
からすぐ色がぬけちゃうって事で今は真っ黒なんですよぉひらめき電球キラキラキラキラ



ちなみにおまけで
髪やってもらってる時ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110223_1438~01.jpg
表参道・MAKE'Sの店長さんと




トリートメントも
してもらったから今、
サラッサラで嬉しい(-ω-)★キラキラキラキラ



また、トリートメント
しに行こーっとリボンキラキラキラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい”(ノ><)ノ



おやしゅみんドキドキキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f