こんばんは(゜ω゜)キラキラ



公演、終わったよ★




今日の公演の
自己紹介MCで言わせてもらったんですが…!!!



この髪色にした理由は、
実はですねぇ


4月から始まる、
TBS『ハンチョウ -SERIES4-』に出させてもらう為だったのですひらめき電球キラキラ



ちなみに、4話に
ゲストとして出させて
もらうので是非是非是非
見てくださぁーいチューリップ赤キラキラ



そういえば初めて、
制服レジスタンスをやらせてもらいましたドキドキハート



んっ!?
初めてじゃないだろって



いやいや…
今日はともちんポジじゃなくて旧ぴょんポジドキドキ


今はゆいちゃんが
やってるところですなハートキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110221_1931~01.jpg



衣装もいつもと
違ってかなりの緊張”(ノ><)ノあせるあせる


かなりテンパレイニャンだったのよ←←←←



家で何回も何回も
練習したんだけど、実際やり終えるまではドキドキするねドキドキ



あー★!!!!!


髪色と、この衣装
なにげ合うのよっ(`・ω・)パーキラキラ笑笑笑



新発見ドキドキドキドキ


でも、逆に
ソファーの衣装が似合わん←←

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110221_1948~010001.jpg


優子ちゃんにも
ユニット後のMCで合わない的な事言われたし(°□°;)笑



今日の公演は
いつもの公演以上に
色々な初めてができて
良かったよぉ\(^ー^)/ハートキラキラ



あーあせるあせるあせるあせる

次のK公演…
いつですかぁぁぁ←←笑



それと今日は、
大好きないずりなが誕生日プレゼントをくれたのハートハートハート



しかもこーんなに
いっぱーい(゜ω゜)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0417.jpg



わざわざトゥイーティーも
探してくれたみたいで(*´ω`*)ドキドキハートキラキラキラキラ



優しすぎるやろ



しかも、お手紙付きとか
高まれいにゃんアップアップ



そしてそして、
バレンタインデーのプレゼントも入ってたのハートドキドキ



サプライズキラキラキラキラキラキラ


いずりなは可愛い
妹ちゃんです(`・ω・)b笑



いずりな、
だーいすき



じゃあ今日は
1日お疲れいにゃんでしたアップアップ



また明日ねっキラキラキラキラキラキラ


おやしゅみん

☆...(・ω・R).f