こんばんは(゜ω゜)キラキラ



今日も朝早くから
ドラマの撮影でしたぁハートひらめき電球



朝は早かったけど、
撮影すごくすごく楽しくて…キラキラキラキラキラキラ


出演者のみなさん、
スタッフさんみーんな
優しくて…!!!!



そして今日、楽しかった
撮影も無事クランクアップしました(´・ω・`)アップアップ



早かったなぁパーあせるあせる


この撮影で色々と
監督さん方に
演技のアドバイスとかを
してもらったりして
良い経験になりました指輪キラキラキラキラ



また、出られたら良いなぁキラキラキラキラ笑笑



解禁されたら、
お知らせしまぁすアップアップ



あっ(-ω-)★キラキラキラキラ
今日の夜ご飯はこちらアップアップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0653.jpg


今日はおでんでんでんキラキラ



今回は1人じゃなくて、
お父さんとお母さんと協力しながら作りましたひらめき電球キラキラキラキラ



めーっちゃ美味しくて
ビビりましたハート←←笑



特に、たこと
はんぺんと牛スジひらめき電球キラキラ



後、初めてトマトを
入れたんだけど、これがまたおいしかったリボンキラキラキラキラキラキラ


挑戦した事ない方は
やってみて(*´ω`*)ハート



まじおすすめだよキラキラキラキラ



また、気が向いたら
作りたいと思いますキラキラキラキラ



質問の返事ハートドキドキ

■291.サーボさん
握手会とかで
たくさんの人が集まってくれるのって
どんな気分?
ハート凄く嬉しいキラキラ人が少なくて寂しい時もあったから本当に幸せだなって思う!後は、色々な方の意見が聞けて面白いし、やっぱり会って話せるって楽しい

■292.いくこさん
いくこって名前なんですが
超絶可愛いニックネーム
つけてください(*´ω`*)
ハートいーみんってのはどうでしょうキラキラキラキラ

■293.カズ@数字☆さん
かぶってますパーあせる

■294.☆ユッキー☆さん
iPodで何聞いてる(゜ω゜?)
ハートEXILEさん以外なら、お母さんが大好きなB'zさんとか聞くよキラキラ

■295.りょっけさん
れいにゃんはプレステとかゲームしますか?
ハートするよチューリップ赤キラキラゲーム好きーひらめき電球

■296.みさん
今の研究生達って、「れいにゃんさん」って、呼んでるよね
これって、決まり?また、どんな感じで「れいにゃん」って『さん』がなくなるのかな?
ハート無くなるのは、自然かなぁもっとみんなと仲良くなりたいからさん無しで呼んで欲しいひらめき電球キラキラ

■297.きりさん
ハートかぶってますパーあせる




※続きます!