こんばんは(゜ω゜)キラキラ


やっと今日の
撮影の事が解禁になったので発表しますっ(-ω-)★ドキドキハート


なんと…!!!



スカパーさんで
れいなとちかの番組が決定しましたぁハートドキドキキラキラキラキラ



番組名は…ひらめき電球アップアップ


藤江れいな・近野莉菜の
まだまだこれからッ!



内容は…キラキラ!!


藤江れいな・近野莉菜初の冠番組(^ω^)♪ドキドキハート


2人が様々な
試練にチャレンジし…


今よりも、もっともっと素敵なアイドルを目指す!!!


“成長観察バラエティ”
です(´・ω・`)キラキラキラキラ


放送日は…!!!


・スカパー!HD
「PigooHD」
2月3日(木)21:30~22:00

・スカパー!
「エンタ!371」
2月3日(木)19:30~20:00


※隔週木曜日が
初回のレギュラー番組だよぉ\(^ー^)/アップアップアップ

(リピート放送あり)


みなさん是非、
見てください(⊃∀`)ノひらめき電球キラキラ


よろぴこっアップアップアップ


そういえば
みなさーんサンダルキラキラキラキラ


今日は何の日でしょうか(゜ω゜)???


時計


時計


時計


正解は、
みんな大好きな藤江家のアイドルアップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0383.jpg


マックスの
お誕生日なんですっチューリップ赤キラキラキラキラ


おーめでとぉブーケ1キラキラ


ちゃんとお誕生日
だからお母さんがマックス用のなめらかプリンを買ってきてくれたの(-ω-)★アップアップ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0382.jpg

すごくない??
普通に人間用のケーキみたいじゃない(^ω^)♪??



マックスも
大喜びっキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0384.jpg


めっちゃ美味しい
みたいで食べる勢いがすごい(´・ω・`)ハートひらめき電球キラキラ



いやー可愛すぎるキラキラキラキラ



ちなみに今日で
犬の年齢で8歳になったのハートアップアップ



人間で
いったられいなより年上なんだよね(°□°;)あせるあせる



見えないわぁキラキラキラキラ



これからも、
変わらず可愛いマックッちゃんでいてね(⊃∀`)ノアップアップ



明日は朝から
あの場所でちかとお仕事やってから公演(゜ω゜)キラキラキラキラ



えんじょいしたいと
思います(-ω-)★


じゃあ今日は
この辺でばいばい(^ω^)♪


おやすーんハートキラキラキラキラ

★...(・ω・R).f