おはよ(゜ω゜)キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101208_1856~010002.jpg



今日はこれから
ちかと番組収録だおっハートドキドキ



わぁーい\(^ー^)/??



何の番組かって??
まだ秘密ーひらめき電球キラキラキラキラ笑っ



もう少ししたら
多分、お知らせできると思うっ(^ω^)♪ドキドキハート



んきゃあーキラキラキラキラキラキラ
待ってねっ(〇・(T)・〇)




最近、秘密に
しなきゃな事が多すぎるよねっ(´・ω・`)笑笑



ごめーん(´・ω・`)



発表出来るように
なったらすぐに知らせるから待ってぇリボンキラキラ


そういえば…
今日、三連休が開けて学校とかいろいろと再スタートだねっひらめき電球キラキラキラキラ



まだ、眠かったり…




宿題が終わってない学生の子(´・ω・`)!!!




頑張ろうっアップアップ
気合いで頑張るしかだもんね…笑



れいなも、早起きで
眠いけど頑張るよぉ(^ω^)♪ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



みんなー\(^ー^)/



ふぁーいとハートドキドキ
いといとー(-ω-)★



昨日が超寒かったから
今日はちょっと楽な気がする(^ω^)♪!!!


でも風邪ひきさんも
多いから温かくして出かけよードキドキ


じゃあ今日も
1日元気に笑顔とゆうきりんりんで頑張れいにゃん(゜ω゜)ドキドキハート



また夜ねっキラキラキラキラ



PS、快速電車に乗ったのに各駅に抜かれたぁー(°□°;)


なんかショックひらめき電球


★...(・ω・R).f