こんにちは\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101215_191658110002.jpg



そういえば、昨日
黒のアイライナーと茶のアイライナーが無くなったから買いに行ったんだあ\(^ー^)/キラキラキラキラ



茶のライナーは
いつも使ってるお気に入りのやつを…ハートキラキラキラキラ



黒は、パッケージに
引かれてこれを買ってしまいましたぁ(⊃∀`)ノアップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D037700010001.jpg

(^ω^)♪キラキラキラキラ




面白くない??笑



これから
これを使って峰不二子に近づきたいと思います(´・ω・`)ハートひらめき電球キラキラキラキラ




後、マスカラも買ったのだあ(゜ω゜)ハートキラキラキラキラ



『絶句 クジャクまつ毛』



って書いてあったから
買ってみてしまったアップアップ




れいなね、まつ毛は
量より長さを出したい人だからさぁ(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ




これから、化粧の
相方が増えたから使うのが楽しみだなあ\(^ー^)/ハートキラキラキラキラ




最後になぞなぞアップアップ



ファンの方からの
お手紙でこんななぞなぞが寄せられました(⊃∀`)ノキラキラキラキラ



面白かったから載せるねっ(^ω^)♪アップアップ





人間には○と○が必要です!
(人と間はなしですキラキラ)


さて…何が
必要でしょうか??




こんななぞなそあるよって方はお手紙で教えてね(-ω-)★キラキラキラキラ


ちゃんと答えも書いてねアップアップ



たまにここで
紹介させもらっちゃうかもですキラキラキラキラ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(´・ω・`)キラキラキラキラ



また夜ねっハートハートハート


★...(・ω・R).f