こんばんみーや\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は紅白の
リハが15時位に終わったのー!!!!



だから久しぶりに
はるきゃんと遊んだのっっドキドキドキドキドキドキ



途中まで、
すーちゃんも一緒にねハート



久々にタピオカを
飲んだりー


話したりー



話したりー




話したりー 笑



基本喋ってたキラキラキラキラ笑笑



だってさー
話しが尽きないんだもーん(-ω-)★ハートキラキラ




プリも撮ったんだよキラキラキラキラ
見たいですか??


見たいですよねー
しょうがないなあニコニコキラキラ



じゃあ見せちゃいますキラキラ



じゃーんキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ファイル00300001.jpg



仲良しこよしキラキラキラキラ
良いでひょでひょひょハート



今年最後のプリは
はるきゃんとで嬉しいですわぁ\(^ー^)/キラキラキラキラ



あははぁハートハート



そういえば、
EXILEさんに新メンバーが加入したんたよー!!!


えっ???
知らないだとーキラキラキラキラ



じゃあ初公開
しちゃいますっキラキラキラキラ



じゃーんキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101229_2244~01.jpg


MAXくんっキラキラキラキラ


あははぁキラキラキラキラキラキラ


EXILEさんの
パーカー着ちゃってるよねo(`▽´)o音符




マックス、
ずるすぎます!!!



れいなだってこの
着たいのに…笑




AKBメンバーも
去年、白のジャージをネーム入りでもらったらしくて裏山なのでしたぁ(>_<)キラキラキラキラ



明日は朝から
リハ、そして夜はいよいよ本番だよー(^O^)



楽しんで来たいと思いますキラキラキラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい!(b^ー°)



おやしゅみんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f