こんばんは=^・ω・^=ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101210_1541~01.jpg
すっぴんで失礼!!!

今日は久しぶりに、
すっぴんで過ごしてましたあせるあせる



そういえば…
この間、久しぶりにバックを買いました(〇・(T)・〇)キラキラキラキラ


これぇっっっ音符

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH380002.jpg

ピンクなんだけど、
派手じゃなく地味じゃない位のピンク\(^ー^)/


個人的にはかなり
気に入ってるの⊂((・⊥・))⊃ドキドキキラキラキラキラ


ちなみにトゥイーティー
のパスケースを踏ん付けているのはマックス⊂((・⊥・))⊃あせるあせる

あぁーバックねぇ
斜めにもしょえるし、
普通にも持てるしっ音符


2度おいしい的な??笑


黒っぽい服の時の
ポイントになるでしょドキドキ



一回見に行って
やめたんだけどやっぱり
可愛かったな\(^ー^)/


ってもう一回行ったら
最後の一つだったのキラキラキラキラ


間に合ってよかった音符キラキラ


最近こればっかり使ってるんだぁ\(^ー^)/笑


へへっ(〇・(T)・〇)



明日は全国握手会ドキドキ
に参加させてもらいまーす


味の素スタジアムでの
握手会=^・ω・^=
行きたかったんだ~



握手会大好き藤江さんは
最近握手会が多めで嬉しい\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ



たぁーくさんの方と
お話できるのを楽しみにしてます⊂((・⊥・))⊃




最後にお知らせドキドキ


NHK-FM
(NHKオーディオドラマ)



「青春アドベンチャー~神南の母の備忘録」


①愛しのジェシカ

12月20日(月)
22:45~23:00

【出演】
鈴木杏 水橋研二 徳井優
江良潤 藤江れいな

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html


みんな是非、
聞いてねぇぇっキラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい音符キラキラキラキラ


おやしゅみんドキドキ


★...(・ω・R).f