おはゆ(゜ω゜)ドキドキラブラブ



今日は公演
だーぁい\(^ー^)/音譜音譜


最近、本当に
あんまりK公演無いからある日が嬉しすぎる(-ω-)★ドキドキラブラブ




ハイタッチの時に
ちょっとだけど来てくれた方ともお話できるしね(`・ω・)b音譜音譜音譜



さて今日も
『引っ越しました』
の紙テープ何列目まで飛ぶか頑張るぞ(^ω^)♪ドキドキラブラブ



千秋楽とかまでに
立見まで飛ばせる様になりたい(゜ω゜)アップアップアップ


肩を鍛えなきゃだめか!!



野球選手とかは
軽々投げられるのかな(゜ω゜)???



これから毎回、
遠くに飛ばすぞ!!!



気持ちはね(゜ω゜)音譜音譜



さて今日は
●●●デビューしました(^ω^)♪指輪音譜音譜



正解はこれキラキラ音譜音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101108_1030~01.jpg



メガネデビュードキドキラブラブ

かけて出掛けるのは
初めてなんだぁ音譜音譜


こないだ、
かけて載せたやつみんな似合ってるって言ってくれたから調子に乗って…音譜音譜


って言うのも
あるけど、シャレオツに見えるやん´ω`!?笑



ははっ(゜ω゜)キラキラ



ちなみにこのメガネ音譜


こないだぴょんとみゃおと

出かけた時に配ってたの!!!!


みゃおとお揃いで
ぴょんと色違いなのドキドキラブラブ



これから、
たまにかけてみようかなぁ(・v・pq)+゜???笑



あっ\(^ー^)/ヒヨコウサギ黄色い花音譜



そういえばね、
こないだ握手会の時に楽屋の近くにホワイトボードがあったのね(^ω^)♪!!!!



だから藤江さんは
こう書きました(・v・pq)アップアップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101103_2114~0100010001.jpg



はるきゃん
ドキドキスキドキドキ

って\(^ー^)/音譜音譜



そしたらそれを
見たはるきゃんがこう書いてくれたの(-ω-)★キラキラサンダル指輪



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101103_2114~0200010001.jpg




れいにゃん
LOVE


うっひょー音譜音譜


良いでしょ(`・ω・)bサンダル音譜音譜


これからこの画像
家宝にしたいと思います(゜ω゜)!!!!笑


ちなみにメンバーは
推しではなくて、友としては好きなのでDDではないんだぞ(´・ω・`)音譜


んだんだチューリップ赤サンダルアップアップ


今日の
『Happy Birthday to you 』は(-ω-)★??

カリスマキングさん
リーファーさん
まゆどうふさん
たきさん
504go-shiさん
モナリザさん

残念ですが
受付時間外の方が5名様

です(`・ω・)bドキドキラブラブ



お誕生日
おめでとうございます音譜



素敵な1年になります様に(^ω^)♪黄色い花音譜音譜


今から11月9日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(゜ω゜)





それから
遅くなっちゃいましたが、マザー牧場ツアーの感想などコメントしてくれてありがとうございましたっ(`・ω・)b音譜音譜



楽しかったって
言って貰えて嬉しいよー音譜音譜




今回行けなかったけど
次回あったら行きたいな
ってコメントもたくさんあってうひょーってなりました(^ω^)♪ドキドキラブラブ


第2回も実現したらいいな(・v・pq)+゜音譜音譜音譜



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(・v・pq)+゜キラキラ



また夜ね黄色い花音譜音譜


★...(・ω・R).f