それが終わってから
この格好をして…

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF020300010001.jpg

今日限定「ツアーver.」の、
『牧羊犬とまきばの仲間』
というショーに参加しました(-ω-)★ドキドキハート


『牧羊犬とまきばの仲間』
は普段やってるんだけど今回はれいな達も参加さすてもらったからもう見られないショーだったのサンダルキラキラキラキラ


あぁ(^ω^)♪
楽しかったわぁ(・v・pq)+゜ハートドキドキ



次は草原で
トークタイム(゜ω゜)キラキラキラキラ



ここではクイズを
したりして正解した方に2人の私物をプレゼントしたりしましたドキドキハート


れいなはTシャツや
帽子なんかを
プレゼントしたりしたんだよぉ(´・ω・`)キラキラキラキラ


当たった方サンダルキラキラキラキラ
大事にしてねぇ指輪アップアップ



次にですね…
『アヒルの大行進』
に参加したのキラキラキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF021800010001.jpg


れいなとちかが
ベルで合図するとアヒルさん達がうちら目掛けてもうダッシュしてきてくれるの音符キラキラ


最初は藤江さん、
ビビってたけど最後はアヒルさん可愛かったなぁ`ω´


って(^ω^)♪指輪キラキラキラキラ



さて最後に、
バスに皆さんが乗り込む時、握手してお見送りしました(°°)音符キラキラキラキラ


もぉ本当に
最高の1日だったなぁ\(^ー^)/アップアップ
こんな長い時間
ファンのみなさんと過ごす事なんてなかなかないもんねキラキラキラキラ


またツアー
できたら良いなぁ(・v・pq)+゜音符キラキラキラキラキラキラ



来てくれたみなさんアップアップ



本当に本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ


楽しかったら嬉しいなぁ音符


疲れたと思うので
ゆっくりやすんでね(^ω^)♪音符キラキラキラキラ


今日11月6日の
『Happy Birthday to you 』追加(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ

つぐ(・ω・)♪さん
コウさん
DARK★ANGELさん
りょーちゃんさん
バックリップさん
くまx2さん
ワタGさん

です(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ



お誕生日
おめでとうございますアップアップ



良いことばかりの
素敵な1年になります様に(^ω^)♪指輪キラキラキラキラ



こんなに
多くの方の誕生日が
抜けちゃった
理由がわからないんですが
嫌な思いをさせてしまって
ごめんなさい(ρ_;)あせる



今まで
以上に気をつけます\(^ー^)/アップアップアップ



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(・v・pq)+゜


おやしゅみん指輪キラキラキラキラ