こんばんは(゜ω゜)キラキラ



念願のバスツアー
無事終わりました(´・ω・`)!!!



楽しかったよーアップアップアップ


今日はお天気も良くてマザー牧場ツアー日和でしたねぇ(゜ω゜)キラキラ

いつもちかと
れいなが揃うと雨って事が多かったから心配してたんだぁ(°□°;)


そんな中、予想以上に
たくさんの方が参加してくれて嬉しかったです(´・ω・`)キラキラキラキラ


今日ははとバスさんの
バスガイドの格好をして
うみほたるでバスごとにちかと挨拶に回りました\(^ー^)/指輪


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ML_DSCF0085000100010001.jpg


バスガイドさん
っぽいー(^ω^)??笑


はははっドキドキハート


そしてマザー牧場に
着いてからバスごとに記念撮影(´・ω・`)キラキラキラキラ


この次点で、
れいなのテンション↑↑



でぇー次に、
みんなで昼食タイム指輪キラキラ


まずステージに
立ってご挨拶をキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF01170001.jpg

で終わってから
ジンギスカンを
食べたの(^ω^)♪ハートドキドキ


40卓くらいあったんだけど、全部の席に回ってジンギスカンを食べさせてもらいました\(^ー^)/指輪キラキラキラキラ


多分ファンの方より
れいなとちかの方が食べた気がする(´・ω・`)音符ブーケ1



やっぱりマザー牧場
特製ジンギスカンは最高でしたキラキラキラキラキラキラ



で続いて、
こぶたのレースにも参加したんだよ音符キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF01490001.jpg


1回戦目にれいなが
参加したんだけどーなんと`ω´!!!!


vsはとバスのバスガイドさん5人とれいなで6人中ブーケ1キラキラキラキラ


ビリでしたっ指輪キラキラ


2回戦目には
ちかが参加したんだけどちかは5位でしたハートドキドキ


次のれいなとちかの
直接対決´ω`キラキラキラキラ


もちろんれいな…



負けました(°□°;)笑


まあ久しぶりに
こぶたのレースできて良かったぁリボンサンダルキラキラキラキラ


ちなみにれいな達が
こぶたになったんじゃないよ(°□°;)



こぶたちゃんを後ろから
追いかけてゴールさせるレースなんだよ(゜ω゜)アップアップ



あ、知ってるか(・v・pq)+゜








※続きます!