やっほぉ(゜ω゜)指輪キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101022_1535~01.jpg
画像はCANとキラキラ

今日はお休みだから
お家でのんびりしてるよぉ(゜ω゜)アップアップアップ



でもねぇ…(゜ω゜)

やらなきゃいけない事も
色々あるからそろそろ行動しなくては(-ω-)★!!!




学校の課題も
やらなきゃだしぃ(´・ω・`)あせる


大変だ(°□°;)



ってか今日、
朝起きたらまたまた筋肉痛だよぉ(ρ_;)あせる



スーツケースが
重かったからかなぁ(´・ω・`)??笑



湿布でも貼るとしよう\(^ー^)/!!!



あっ・ω・)キラキラキラキラキラキラ



そういえばみんな、
れいなの好きな野菜は何か知ってますかぁ(-ω-)★??


①トマト
②ブロッコリー
③セロリ


さぁーどーれだ??




正解は…







③のセロリでした(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ


全部すきなんだけど、
特にセロリまーじ好きなんだよね(・v・pq)ハートドキドキ



生で塩とかマヨネーズ付けたり、昨日の夜ご飯にマリネとして出たり(゜ω゜)音符ブーケ1キラキラキラキラ



でも1番は、
お漬け物のセロリキラキラキラキラ


ネ申(*∀`*)ドキドキハート


でもくせがあるから
苦手な方も多いよね(^ω^)♪!!!



でもおいしいから
みんな食べてみてね(´・ω・`)キラキラキラキラ





じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(*∀`*)ハートドキドキ


また夜ねぇキラキラキラキラキラキラ



PS、オールナイトニッポンモバイルの1人ラジオ…キラキラ


みんなのお陰で、
やっと1000ダウンロードいったみたいですね(´・ω・`)!!

皆さんのコメントで知ったよぉリボン


ありがとうございますドキドキ


2回目の時も
よろしくお願いしまーす\(^ー^)/音符


★...(・ω・R).f