■804.みさこちやんさん
れいにゃんより年上の女の子のファンですが、握手会ではどんなお話をしたら嬉しいですか?
ドキドキ趣味とかハマッてる事とか教えてくれたらうれしいです(・v・pq)+゜キラキラキラキラキラキラ

■805.丹生たけしさん
それぞれの分野で
すごいなぁ~と感心させられるメンバーは!?
☆歌☆ダンス☆
☆MC☆☆グラビア☆
☆お芝居☆
ドキドキ歌=ゆかちゃん
ダンス=優子ちゃん
MC=みぃちゃん
グラビア=?
芝居=ゆかちゃん

■806.ポストファンペルシーさん
サッカー好きですか?
応援してる国はありますか?
ドキドキ全然詳しくないけど家族が好きなので見たりするよ(-ω-)もちろん日本を応援キラキラ

■807.ともとーさん
れいにゃんは研究生の中で誰推しですか?またその理由は?
ドキドキ推しっていうか、最近はいずりな(゜ω゜)
あの笑顔がやばすキラキラキラキラ

■808.チユウッパーさん
”このブログ(チカリナのも)、いつも朝(昼)と夜の2回更新だけど、事務所が決めてるの?”
ドキドキそうだよあせる1日2回って決まってるんだけど、たまに3回になることも音符マネージャーさんがアップしてくれてるの(´・ω・`)

■809.さきさん
れいにゃんがシングル・ユニット含めて、着てみたい衣装はどれですか(・∀・)?
ドキドキ着たことあるけど、アイドルなんて呼ばないでの衣装を着たい(・v・pq)キラキラキラキラ

■810.ブラックハットさん
自分は絵画が好きなのですが、クロード・モネの傑作「ルーアン大聖堂」の連作(同じ建物を異なった視点で描いている)にちなんで(れいにゃんの異なった表情が見たい♪)
朝・まだねむーい
昼・元気もりもり
夕・黄昏
夜・おやしゅみん
の表情を写メで♪
無理ならスルーでOKだよ♪
ドキドキ今日は載せられないからまたいつか載せるね(´・ω・`)あせる

■811.ファンレターさん
まいまい、あきちゃなどバカ(天然)は沢山居ますが…真のバカは誰?
ドキドキれいな、ガチだからなぁ(゜ω゜)!!笑

■812.゜+.ayaCAN・∀・゜+.さん
いちばん気が合うメンバーは誰ですか(*´ω`*)?
ドキドキはるきゃん(゜ω゜)キラキラキラキラしゅきしゅきしゅ~ハートハート

■813.吉野はるかさん
れいにゃんのお父さん、お母さん、お兄さん、マックスの年齢っていくつなんですか☆
ドキドキ父…42キラキラ母…自称、永遠の25歳…プッキラキラ兄…18歳キラキラマックス…7歳だよ(゜ω゜)アップアップ





※続きます!