こんばんは(゜ω゜)アップアップ



Popteenのイベント(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-F1021122.jpg


やばーい(゜∇゜)ハートハートハート



モニターに『AKB48』
って出てきた瞬間、
すごい歓声でステージに出る前にみんなで興奮しちゃったよぉ(つ∀≦*)ハートドキドキ


2年前にもPopteenの
『アゲる!Pop祭り』
に出させて貰ったんだけど
前よりも更に盛り上がって貰えた気がして嬉しかったな(`・ω・)bドキドキハート


今日はね、
『ポニーテールとシュシュ』
『会いたかった』
『大声ダイヤモンド』

の3曲を歌わせてもらいましたあ(`・ω・)bキラキラキラキラ


全部フルだったの\(^ー^)/アップアップ



ちょー楽しかったなぁキラキラキラキラ


しかも
『藤江』ってボードハート??
みたいなやつに書いてくれてる人がいて高まっちゃいましたよねっ(゜ω゜)キラキラキラキラ


あぁ…いつか絶対に
ファッションショーとか出たいわあ(^ω^)♪アップアップ



1つ
残念な事があったのだあ(°□°;)あせる



一緒に『勝利の女神』に
出ていた、青木英李ちゃんに会えなかった(°□°;)あせる




イベントの何日か
前に会えると良いねっ!!!



ってメールしてたんだけど無理だったよねぇ(´・ω・`)あせる


またいつか
共演できます様にキラキラキラキラ



でぇイベント
終わってからあーみん、あみなと3人でレコーディングがあったのだあ(゜ω゜)アップアップ




レコーディングも
わーわーしながらやったんだけど超絶楽しかったよぉ(^ω^)♪サンダル音符晴れ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100805_1909~01.jpg
画像はレコーディング
終わってからあーみんと\(^ー^)/キラキラキラキラ


充実してるわあ(゜∇゜)キラキラキラキラ





明日はいよいよ、
『浅草あちゃらか』の顔合わせと本読みがあるよっ(`・ω・)b晴れキラキラキラキラ




緊張だお(゜ω゜)ハートドキドキ




はひふへほっ(^ω^)♪キラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいちゃ\(^ー^)/キラキラキラキラ




また明日ねっ晴れキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f