こんばんは\(^ー^)/キラキラ






公演無事、
終わりました(゜ω゜)晴れ





そういえばねぇ、
優子ちゃんが
お土産をくれました(^ω^)♪キラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100614_2218~01.jpg




ハンドクリーム(`・ω・)b晴れ




良い匂い
なんだよぉ(*´ω`*)音符




これから、
使おーっと\(^ー^)/キラキラ




あっ(^ω^)♪キラキラ
それとお父さんへの
おめでとうコメントもありがとうございました(`・ω・)b晴れキラキラ



喜んでました(*´ω`*)音符





今朝ねえ(`・ω・)bあせる


お父さんがいきなり
「今日は何時に行けばいいの(°□°)??」


?????


何がって聞いたら
「公演だよ(゜∇゜)キラキラ
今年も招待してくれるんでしょ(^ω^)♪??」




って(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



実は去年の今日は
Gロッソ公演に両親を招待したの\(^ー^)/晴れ




二人の誕生日プレゼント(`・ω・)b!!




お父さんは冗談で
そんな事言ってたけど
RESET公演まだ見せてないのでその内プレゼントしようかなにひひキラキラキラキラ




それでは、
質問のお返事に行きます(゜ω゜)晴れ

チューリップ赤←れいなから(゜∇゜)キラキラ


メモ51.はかしXさん
れいにゃんのDVDもいいけど写真集は、ださないの?
チューリップ赤写真集、本当にずーっとずーっと出したいんだよね(*´ω`*)ドキドキキラキラキラキラ出せるように頑張ります\(^ー^)/晴れ

メモ52.マサさん
理想の人はー
身長とか髪型とか 
チューリップ赤身長は何cmでも(゜ω゜)キラキラキラキラ髪型は長すぎず短すぎずでちょっとワックスでツンツン的な★!!!

メモ53.白米ラーメンさん
マザー牧場の他に、いろんな全国の牧場とかに行ってみたいですか?
チューリップ赤参考がてら行ってみたい(゜∇゜)キラキラキラキラ

メモ54.ゆーみんさん
双子になってみたい?
チューリップ赤なってみたーい(^ω^)♪笑
1つでごめんね(°□°;)

メモ55.シバちゃんさん
男性に
やってもらいたい髪型って
ありますか?
チューリップ赤短すぎず長すぎずで
ワックスでツンツン的な(*´ω`*)キラキラキラキラ

メモ56リュウ..(・ω・R).sさん
何もんじゃが好き??
チューリップ赤もち明太チーズのもんじゃ\(^ー^)/キラキラキラキラ






※続きます!