こんばんは(゜ω゜)ハートキラキラキラキラ






今日、1回目の
ブログで言っていた、
れいなが楽しみにしていたやつは…(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ







新TeamBの
ゲネプロにでした(*´ω`*)アップアップアップ





『シアターの女神』
公演(‘o‘)ノハートキラキラキラキラ
見てきたよ~




まじ、ちょー
楽しかったよぉ(`・ω・)bアップアップ






もうねぇ、
れいなの大好きなCANにも会えたし本当に幸せでした(゜ω゜)ハートキラキラキラキラキラキラ






ちかがこの公演の
曲中にちかとれいなのあれをやってくれてて高まりました(つ∀≦*)ブーケ1キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0429.jpg


ちかとれいなが
好きなら分かるはず(^ω^)♪チューリップ赤






TeamB公演を
見るさいにはちかにも注目(*´ω`*)アップアップ






公演を見終わってから
ナイトビューDJまで時間があったから渋谷をふらふらしてたのだ(‘o‘)ノブーケ1





でね、あきちゃも
ゲネを見終わってから渋谷に用があったみたいでそれが終ってから合流しておちゃちゃをしました(`・ω・)bキラキラキラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0431.jpg





画像に出ている
ケーキをねちゃちゃがおごってくれたのだあ(゜ω゜)晴れキラキラキラキラ





ちゃちゃ、
本当に優しいよね(つ∀≦*)アップアップ





で、ちゃちゃと
ばいばいしてから東京タワーに行って…(^ω^)♪キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0433.jpg



ナイトビューDJに
出ました(*´ω`*)ブーケ1



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100521_1932~47.jpg




今日も前回より
たくさんの方が来てくれてうれぴーやだったよハートキラキラキラキラ





来てくれた方、
本当にありがとうございました(‘o‘)ノアップアップアップ




明日は、
待ちに待ったサイン会(`・ω・)bチューリップ赤キラキラ





みんなと、
たっくさんお話できるのを楽しみにしてます(゜ω゜)ハート




じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(つ∀≦*)アップアップアップ




おやしゅみんっ(^ω^)♪ハート


☆...(・ω・R).f