こんばんは\(^ー^)/





今日は、
お母さんと一緒に午後から
ららぽーとに行ってきたよ|( ̄3 ̄)|キラキラ





Honeysっていう
お洋服屋さんでワンピース買っちゃった( ̄∀ ̄)ドキドキ笑っ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100404_2148~01.jpg



白っぽい
ワンピース大好きだからすごい気に入っちゃったぁ♪~θ(^0^ )音符キラキラ笑っ




真っ白は持ってるからきなりにしたよ



めっちゃ、
形とか可愛くない(‘o‘)ノ??






これから、
ヘビロテになりそうな予感o(`▽´)oドキドキ笑っ






後ねぇ、
ずっと探していたシロくまくんを発見\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ





藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100404_2203~010001.jpg




貼って寝るだけで
目の下にくまが無くなってスッキーリするんだって♪~θ(^0^ )ひらめき電球





すごいよねぇ!!!!!!






今日から貼って寝て、
スッキーリするぞぉ|( ̄3 ̄)|音符笑っ





じゃあ、
今日はこの辺でばいばーい( ̄∀ ̄)




おやすみ!!!!!


★...(・ω・R).f