こんばんは\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0125.jpg
画像は、6thのユニットの\(^ー^)/キラキラ

優子ちゃん、梅ちゃんとやってるのチューリップ赤





今日のレッスン、
なんとなんと♪~θ(^0^ )




はやく終わったのだあ(*^o^*)チューリップ赤




あははーo(`▽´)o音符



急遽、
ぴょんとお買い物に行くことに!!笑





洋服みたり、
フラフラしてるのだあ|( ̄3 ̄)|キラキラ




まぁ、いつも
一緒に遊ぶ時はこんな感じなんだけどねっo(^-^)oチューリップ赤





この感じが
好き好きなの!!!!!




あっ♪~θ(^0^ )音符


今日、やっと
大好きなまりこ様にお誕生日のプレゼント渡せたのだあ(*^o^*)チューリップ赤




喜んでくれて
良かったよぉ|( ̄3 ̄)|キラキラ



最近、お気に入りの
ブランドmin plumeのTシャツとバングルをプレゼントしたよ( ̄∀ ̄)ドキドキ


着てくれたら嬉しいなぁ~!!




一緒に写真取り忘れちゃったから今度とってもらぉーo(`▽´)o笑





じゃあ、
今日はこの辺でばいばーい\(^ー^)/チューリップ赤


また、明日
会いましょう♪~θ(^0^ )キラキラ



おやしゅみんっ!!!!

★...(・ω・R).f