こんばんは\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキ+.



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100218_1700~20.jpg


今、レコーディング
終わって帰宅してるよぉ!!!




ちゃんとできるか
不安だったけどできたぜぇっo(`▽´)o音符キラキラ




良かったよぉ!!!!!




あっ( ̄∀ ̄)ドキドキ



マジすかの撮影は、
あーみんとすーちゃんと楽しんだのだっ!!!!笑




3人とも、
仲良しなんだよっニコニコ音符キラキラ




まじ、
たのしかったあチューリップ赤キラキラ



放送
されるのが楽しみだなぁ(^O^)音符





上手く演技、
できてます様に!!!!!






明日受験の方は!!!


しげさん

おともきさん


です( ̄∀ ̄)キラキラ


忘れ物はありませんか???


焦らずじっくりと考えてガンバって下さい★

上手くいくおまじないニコニコチューリップ赤


にゃんにゅんにょんキラキラ




じゃあ、
明日も1日がんばれいにゃん|( ̄3 ̄)|音符



今日はばいばーい!!!!



おやしゅみんチューリップ赤


★...(・ω・R).f