こんばんは\(^ー^)/
れいなだよっドキドキ*.


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100120_2052~01.jpg


今日の勝利の女神の
収録終わってお家でのんびりしてまーす!!!




今日は2月分の収録だったよっラブラブ!
結構話せたとおもう(=゜-゜)キラキラ



チバテレビとスカパーを見れる方はお楽しみにい|( ̄3 ̄)|音符



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100120_1229~4000010001.jpg


画像は今日、
高屋敷彩乃ちゃんととりましたぁo(`▽´)oキラキラ



勝利の女神5に出ているメンバーで一番歳が近いんだあドキドキ






あっ\(^ー^)/キラキラ


明日はいよいよ、
待ちに待った3回目の
AXだよぉ♪~θ(^0^ )音符



1日目(≧ε≦)ドキドキ




今回のランキングは
どうなってるんだろう(=゜-゜)キラキラ



早くしりたいよぉドキドキ




明日も頑張ります!!!!




そして、明日受験の方は、
ナカジさん
こうじさん
ささきともやさん

でぇすっ\(^ー^)/ドキドキ


深呼吸して落ち着いて頑張ってねんキラキラ

落ち着くおまじない、
にゃんにゅんにょん!!!

応援してまーす音符



じゃ\(^ー^)/
今日はおやしゅみん”(ノ><)ノ

ばいばーいドキドキ

★...(・ω・R).f