おはゆっ\(^ー^)/ドキドキ
れいなだにょんっ!!!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100111_1941~56.jpg

今日は朝から、
学校にきてまーすキラキラ


ねーむーいp(´⌒`q)笑



あえて、テンションあげてがんばりまっくす音符



あっo(`▽´)o
今日は朝から、
心理テストをやりまーすキラキラ


スタート!!!!!


笑顔のマスクをかぶったプロレスラーが、みんなの人気を集めていますキラキラでも誰も、このレスラーの素顔を知りませんあせるその正体は、どんな人だと思いますか?

①不機嫌そうなおじさん
②実はけっこうイケメン
③平凡でまったく目立たない人
④マスクのようないつも笑顔の人



結果は夜載せるねんドキドキ!!




そして今日の『Happy Birthday to you』は


ヤスさん
アッツさん
しょうちゃん☆さん
takuさん
です

お誕生日おめでとうございます

幸せがいっぱい訪れますように音符


そして そして
昨日はマックスへのお祝いメッセージありがとうございました

伝えてありますが、わかっているかは不明ですにひひ


なのでマックスに代わって

サンキューだワン

じゃあ、
今日も一日元気にスマイルでがんばれいにゃん音符

行ってらっしゃーいキラキラ

★...(・ω・R).f