こんばんは(>ω<*)!!
れいなだょドキドキ

今日も質問コーナーやっちゃいますビックリマーク

スタート( ´艸`)音譜

526 オバQさん
Q、初恋はいつですか?
A、初めてバレンタインのチョコをあげたのは幼稚園の時なんだけど仲の良かった3人にあげたんだよね!だからそれが初恋かちょっと判らないんですけどね(*∀`*)

527 ユタさん
Q、最近、ハマってることはなんですか?
A、黒い鼻パックかなぁパックラブラブ

528 オバQさん
Q、ラーメンは好きですか?
A、ラーメン大好き(-^□^-)

こってりラーメンも好きだしさっぱり中華そばもおいしいですよねらーめん。

529 ユタさん
Q、れいにゃんはメガネかけたりしますか?
A、あんまりかけないですあせる

でも・・・ショートドラマ『赤青眼鏡の転校生』でかけてますのでご期待下さい眼鏡


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba


530 もってぃさん
Q、好きな男性のタイプは?
A、優しくて、面白くて、絶対に嘘をつかない人ビックリマーク

531 たなかさん
Q、新しいチームはどうですか?意気込みなんかを
A、自分からMCとか発言できるようになりたいヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

532 オバQさん
Q、上海バールで好きなメニューは何ですか?
A、海鮮のあんかけご飯+タピオカエビいちごみるくちょーおいしい!!!

533 オバQさん
Q、れいにゃんはまだ15歳ですが、SDN公演見たいですか
A、みたいです!!!マネージャーさんに見たいって言ったけどだめって(・_・、)あせる

534 歩乃南さん
Q、れいにゃんとちかりなは同じ高校ですか?
A、違うよ(*∀`*)ビックリマーク

535 生絵さん
Q、れいにゃんは肩が凝った時どうしますか???
A、肩はあんまり凝ったことないのでどうしたらいいか?・・・o(TωT )

536 オバQさん
Q、東京ジョイポリス好きですか?
A、好きですよ!クルクルまわる室内ジェットコースター楽しいジェットコースター

538 亞小己さん
Q、ちかりなは肩揉みが得意みたいですがれいにゃんはちかりなに肩揉みしてもらいましたか?
A、ないです!れいなは肩揉みしてもらっても痛いから今はいいですぅ(・_・、)あせる

539 カズさん
Q、今でもまいまいと一緒にいることはありますか?
A、最近は会えてない(・_・、)汗でも連絡はとってるよハート

540 桃壬さん
Q、リラックス法は?
A、ホットアイマスクお勧めだょo(^▽^)o

541 オバQさん
Q、イトーカンパニーの蒼井優さんに会ったことありますか?
A、蒼井さんにはないです!!!ヾ(@°▽°@)ノ会いた~い!!!

542 猫目小僧さん
Q、【AKB48】に入ってから…色々なステージに立ってきたと思うけど、今までの゛最高¨はどのコンサート(公演)かな?
A、どのステージも最高だったけど、武道館はちょーやばかったょリボン

543 あかハロさん
Q、ハロプロ、アイドリングとかのアイドルグループの活躍を見てれいにゃんはどう見えますか(思いますか)?
A、個性が出てて良いと思います!みなさん可愛いですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

544 ゆっくん
Q、れいにゃんが無人島に1つだけ持っていくとしたらなに?(人も可)
A、きたりえっドキドキこうゆう生活得意そうなじゃない?

545 きもはんさん
Q、メンバーのすべらない話を一つ!
A、普通より辛い柿の種があってあみなが辛くないって言ってたから10個詰めてあげたらちょーバタバタしてて面白かった( ̄▽+ ̄*)音譜でね、笑いながら「ふじえー(`ε´#)」って!!!

546 ヒロシさん
Q、一人で出てみたいTV番組は何かありますか?
A、志村どうぶつ園に出たいラブラブマックスと一緒に出演希望!!!

547 あかハロさん
543とダブっちゃいましたね!こんどは違う質問を!

548 from Iさん
ありがとうございますドキドキ一息つけました(°∀°)b

549 ぁーやさん
Q、愛用化粧品を教えて下さい
A、ブルジョアのマスカラとチャコットのお粉とRMKのリキットファンデがオススメだょドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

550 イグポンさん
Q、れいなといい名前は平仮名ですが漢字にするとしたらどんな漢字がいいですか?
A、鈴菜ドキドキでもやっぱりひらがなかぁ(>ω<*)音譜

551 まりちゃん
Q、れいにゃんは大学には行きたいですか?
A、勉強あんまり好きじゃないので…(・_・、)あせる今はまだ考えていません!

552 きもはんさん
Q、新しくキャッチフレーズを作るとしたらどんなのにしますか?
A、ただいま考え中(>ω<*)ラブラブ

553 ちえさん
Q、新チームでは、MCなどで誰と絡むのが楽しみですか?
A、さえちゃんかなぁо(ж>▽<)y ☆

554 キー坊さん
Q、好きなキャラクターはなんですか?
A、トゥイーティー、ダッフィー、カドリーベアmf*ダッフィーカドリーベア

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

555 ちび太郎さん
Q、踊ってて一番好きな歌はなんですか~?
A、踊ってて楽しいのはBINGOかなぁ(°∀°)b ドキドキ

556 翔さん
Q、ユニットを組んでみたい!って人は誰か居ますか?
A、同期の明日香、あみな、しーちゃん、ちーちゃんと一緒にやりたい音譜+帰ってきたおさらも(*゜▽゜ノノ゛☆

557 ちえさん
Q、公演などでの好きな髪型は何ですか?あと、チャレンジしてみたい髪型は?
A、好きなのは下のツインかなぁ音譜

558 ユウさん
Q、れいにゃんは結婚に憧れはありますか?
A、今は無いけどいつかはしたいです*:・( ̄∀ ̄)・:*:

559 みつおさん
Q、紅白出れるとしたら、どの曲で出たいですか?
A、3曲メドレーで、RIVER、君のことが好きだから、ひこうき雲をやりたいo(^▽^)o笑

560 オバQさん
Q、4期のレッスン時代について話してください
A、4期はBのアンダーで「会いたかった」公演を一緒に練習しました(*^ー^)ノドキドキ
半分ずつに分かれてどこが悪かったとか言い合ったのがいいおもいでです音譜

561 きもはんさん
Q、AKB関係のDVDでオススメは?
1、やっぱ常夏ガールでしょ!(^-^)/
2、神公演予定 楽しかったなー(・∀・)
3、AXも最高!!!(Ж>▽<)y☆
4、やっぱ選べない!
どぉれだ?
A、みんな良いけど、やっぱ1の常夏ガールかなぁドキドキ笑 よろしくお願いします!!!!

562 みくさん
Q、お笑い番組は観ますか?好きなお笑い番組教えてください
A、ガキの使いやあらへんでと爆笑レッドシアター大好き( ´艸`)ラブラブ

563 オバQさん
Q、オバqの住んでる静岡に行ったことありますか
A、あるかなぁ?遊びに行った事は無いと思います!!!!笑

564 オバQさん
Q、オンデマンド見放題とってますか?自分の出た公演見ますか?
A、前は見てました今は・・・( ̄▽+ ̄*)

565 坊屋春道さん
Q、藤江さんの尊敬する人は誰ですか?
A、やっぱり、両親かなぁ(>ω<*)ドキドキ

566 ちゅんさん
Q、メンバーで仲がいい子は誰ですか?
A、きたりえー(・ω・)/音譜

567 とっくん
Q、住んでみたい街はどこ?
A、渋谷(>ω<*)ドキドキ

568 オバQさん
Q、お母さんのつくる朝ごはんおいしいですか?
A、ちょーおいしいよ(>ω<*)ラブラブ

569 とっくん
Q、もし握手会に並べるなら誰に行く?
A、憧れのまりこ様に行きたいです(・∀・)ビックリマーク

570 オバQさん
Q、おそうじは好きですか?部屋はきれいですか?
A、お掃除は苦手だから部屋は…(*´Д`)=з


ここまでぇ(*∀`*)


今、れいなの
隣で大好きなマックスが寝てますウサミー改

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

癒やされるぅドキドキドキドキドキドキ


親バカで、
ごめんねごめんねーーヽ(゜▽゜)ノ笑


今日は休みだったので一日、ドラマや映画を見てました音譜


映画は大好きなティンカーベルとカーズを見ましたティンカーベルアルファ156 P2


妖精、可愛すぎる!!!!



妖精、飼いたいなo(〃^▽^〃)oドキドキ

ティンカーベルはいろんな物直してくれるんだょ(>ω<*)

あひゃひゃ(‐^▽^‐)ドキドキ

また、ティンカーベルの新しい映画やるんだって音譜


ちょー見たーいo(^▽^)oはぁと




じゃ(*∀`*)
今日はこの辺でバイバーイきーん(^_^)ノ""""


おやしゅみん(●´ω`●)ゞ

☆...(・ω・R).f