こんばんは(>ω<*)音譜
れいなだょ!!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091210_2047~0001.jpg

今日も質問のお返事をしちゃいます(*∀`*)

スタートドキドキ

481 ジーコさん
Q、れいにゃんは千葉県出身ですが遊びに行くならどこですか?
A、オススメはマザー牧場(>ω<*)音譜
みんな、来てね!!!!!

482 はっちんさん
Q、今あなたのDVDが到着!とTSUTAYAさんから連路入りました(^.^)一番のお薦め場面はどこですか?
A、麦わら帽子を投げるところと分身をするところ!!後はメイキングかなぁドキドキ

483 ざゆさん
Q、好きなアーティスト&曲はなんですか?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さん(>ω<*)
曲はEXILEさんの今の季節にぴったりのただ…逢いたくてかなぁドキドキ

484 けいおんさん
Q、すきなアニソン(アニメソング)はありますか?
A、涼宮ハルヒに出てくるミクルちゃんが歌ってる恋のミクル伝説とアンパンマンマーチ!!

485 ちょんきさん
Q、好きなおでんはなんですか?
A、はんぺんドキドキドキドキドキドキ

486 一番星桃次朗号さん
Q、イトーカンパニーで、れいにゃんが好きなことをファンとやって良いという企画が出たら、どんなイベントをやりたいですか?
A、マザー牧場でBINGOも面白そうですね音譜やっぱりマザー牧場と言えば相棒はちかなんで、チカリーナチームVSれいにゃんチームで色々競いたいと思うんですよ!宝探しとか、クイズ大会とか、子豚のレースとか!!

487 大河さん
Q、結婚するならどんな男性がいい?☆
A、面白くて優しくて絶対に嘘をつかない人ドキドキ
あと、どんな時もれいなの味方でいてくれる人

488 らぶにゃんさん
Q、れいにゃんはディズニーシー派?ディズニーランド派?
A、ランドドキドキ音譜ビッグサンダーが大好きなの!!

489 いちごちゃん
Q、れいにゃんブログをご愛読のみなさんへ逆に質問ありますか?
A、もしれいながギャルデビューしたら( ・o・)どうする?笑

490 FSさん
Q、公演でいつも心がけていることは何ですか?
A、笑顔、元気(>ω<*)音譜

491 あかハロさん
Q、例えば、AKBメンバーの誰かがれいにゃんのことをかなりライバル視していて公演とかでれいにゃんを意識し態度で「負けたくない」という気持ちを出しています。れいにゃんからみてこのようにライバル視されたらどう思いますか?
A、いじめっぽい感じは嫌だけどライバル視するって事はれいなを認めてくれてるって事だから負けないように頑張る!!

492 オバQさん
Q、あっちゃんのマネですか?
A、ん?何がですか?

493 ユウキさん
Q、自分自身お気に入りのホクロはありますか?
A、あごの所のほくろ(>ω<*)B'zの稲葉さんとお揃いですドキドキ

494 なおさん
Q、もし、無人島にいくことになったらメンバーの誰といきたいですか?
A、きたりえ音譜こうゆう生活得意そうな感じじゃない( ・o・)?笑

495 オバQさん
Q、水着は何色が好きですか?
A、黒にピンクの水玉ドキドキ
まさに今年買ったやつだよ

496 オバQさん
Q、お兄さんは元気ですか?
A、元気ですょ!!

497 オバQさん
Q、高校生のファンとおじさんのファンはどっちが好きですか?
A、れいなを応援して下さる方なら年齢関係なく大好きですよ音譜

498 一番星桃次朗号さん
Q、自分には将来、飲食店を持ちたい夢があるんですが、「おかず」でこれは店にあると良いなぁっていうのを教えてください 和洋中デザート何でも良いです
A、タピオカのジュース(>ω<*)!!
みんな大好きだと思うんだけどな~
絶対夢を叶えてねにゃー

499 オバQさん
Q、高校は進級できそうですか?
A、進級できる様に頑張ってます(>ω<*)

500 ハリコ☆さん
Q、れいにゃんが好きな(よく見てる)番組は何ですか?
A、ドラマとガキの使いやあらへんでを良く見るよドキドキ

501 スーパースターさん
Q、サッカー好きですか?好きなら好きなチーム教えて下さい
A、家族がみんなサッカー好きなんです!!だから、れいなも時々一緒に見るくらいなの!!

502 オバQさん
Q、好きなスポーツは何ですか?
A、バドミントン音譜

503 オバQさん
Q、グァムにまた行きたいですか?
A、行きたーいドキドキ

504 オバQさん
Q、ちかりなと仲がいいですか?
A、仲良しですよ!!

505 EXPECTATIONさん
Q、将来、どんな所に住んでみたいですか?
A、ウォークインクローゼットがあるおうち﨏
夢です

506 オバQさん
Q、イトーカンパニーのマネージャーさんはどんな人ですか。男性ですか女性ですか
A、今のマネージャーは男性です音譜優しいですょ!

507 ヾ(@゜▽°@)さん
Q、れいにゃんの中での現在の流行語は?
A、なるほど!!!笑
使っていいよドキドキ

508 オバQさん
Q、舞台とかやってみたいですか?
A、やりたいです!!できることはなんでもやりたいです!!!

509 つるぎっさん
Q、他のメンバーがやっている自己紹介のフレーズで一度はやってみたいフレーズありますか?
A、大家しーちゃんのキャッチかな!!3.2.1.れいにゃーんドキドキみたいな!!

510 オバQさん
Q、選抜メンバーになりたいですか?
A、また入りたいです音譜

511 オバQさん
Q、AKB歌劇団見に行きますか?
A、もう終わっちゃったけど、たかみなさん&才加さんバージョン、佐江ちゃん&ゆきりんバージョン両方見て来ましたドキドキ

512 あしながおじさん
Q、新チームKの印象を聞かせてください
A、ダンスの上手いメンバーが多い!!気さくなメンバーが多い音譜って印象ですかね~ドキドキ

513 オバQさん
Q、ファンの人に黒い天使に投票してくださいって言ったほうがいいと思いますが、どう思いますか?
A、まだ投票ってやってるんですかね?
よろしくお願いしまーす(・ω・)/

514 オバQさん
Q、高価なプレゼントしてもらいたいですか?
A、オバQさん高価なプレゼントしてくれるんですか?わぁ嬉しいニコニコ音譜
嘘です!気持ちがこもっていたらどんな物でも嬉しいですよドキドキ

515 しょうさん
Q、寿司で1番好きなネタは?
A、つぶ貝が好きです!

516 えいきちさん
Q、自分は千葉県在住なんですが、船橋ららぽーととか行きますか?
A、行きますよ(*∀`*)音譜楽しいですよね!!

517 オバQさん
Q、夏焼雅はいとこですか
A、そうですぅ(●¨●)ドキドキ音譜音譜
そして大好きなアイドルです(*・ω・)v!!

518 あかハロさん
Q、高校生になって半年以上経ちますが学校生活の方はどうですか?
A、学校楽しいです(>ω<*)音譜みんな面白いし優しいし!!

519 はぎたくさん
Q、れいにゃんがよく出没する場所はどこですか?
A、どこだろ( ・o・)?渋谷、原宿?笑

520 テルさん
Q、アルバイトするとしたらどんな仕事がしたいですか?
A、レジのピッ!!!ってやつをやりたいからそれがあるお店音譜後、洋服屋さん!!

ここまで!!

今日は本当に
寒ーい一日でしたね(・_・、)あせる

マックスは一緒に寝てくれないので、湯たんぽを抱っこして寝たいと思います音譜

みんなも湯たんぽでぬくぬくしよー(*・ω・)v!!

じゃ(*∀`*)

今日はこの辺でバイバイキーン音譜


まだ寝ないけどおやしゅみんドキドキ



☆...(・ω・R).f