おはよーございますドキドキ
れいなだよ(>ω<*)!!


もうすぐカンヌに出発します(>ω<*)リボン

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-091003_0859~0001.jpg

途中、噂によるとロンドンで乗り換えするんだってリボン!!


ヒョエー(^◇^;)



空港からは出られないけど、イギリス
にも行けるんだね(・ω・)/笑


そんな待ち時間もみんな一緒だからきっと楽しいと思います(>ω<*)ドキドキ


また、ブログがあまり更新できないけど待っててね(>ω<*)キラキラ


では頑張ってきまーす(・ω・)/!!



オマケドキドキ


ニューヨークの画像だよ(>ω<*)ひらめき電球


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3G0043.jpg
あっちゃんとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3G00290001.jpg
優子さんとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-105-0107.jpg
ニューヨークで食べた、ハンバーガーハンバーガードキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-105-00890001.jpg
こじはるさんドキドキ
みいちゃんドキドキ
きたりえとっドキドキ



では行って来まーすリボン



皆さんもたのしい週末を…(∩∪`*)ドキドキ


☆...(・ω・R).f