こんにちはドキドキキラキラ
れいなだょ~音符


昨日の一回目のコンサートで、なるる、みかちぃ、つっきーなの卒業式がありました台風台風台風


チームごとだったのでちょっと残念だったな(・_・、)

なるるとみかちぃは
同期で仲良くしてもらったから余計かなしいけど、また戻ってきてくれたら嬉しいです(・ω)!!!



あっ音符音符音符
昨日三人と写真を撮ってもらったよ!!!


じゃ~んキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-HI3B0204.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-HI3B0205001.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-HI3B0203.jpg)


みんな可愛いッキラキラ

ちょ~輝いてて
素敵でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




そしてコンサート終了後秋元先生、スタッフさん、メンバーで打ち上げがありました音符音符音符音符


おいしい物いっぱい食べたよキラキラ

お肉柔らかくて最高でした(・v・pq)+゜


チームAメンバーとして武道館に立てた事、まいまいとあの憧れのステージでパフォーマンス出来た事音符音符音符


素敵な思い出がまた増えました!


たくさんの方に良かったよってコメントいただけて本当に嬉しいですキラキラキラキラ


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆...(・ω・R).f