こんにちはニコニコキラキラ
れいなだよ∩ω`★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090806_2316~0001.jpg


今朝、事務所から…キラキラ



『神公演予定』
・諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。




のDVDが届きましたCD音符

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090807_1306~0001.jpg



早速、支度をしながら見てるよキラキラキラキラキラキラキラキラ



ついつい見ちゃってなかなか準備が進まないキラキラ



まいまい、ノゾフィスさん、かおりんさん、うりや、みきぽむさんの卒業があったこの公演…見入っちゃいますね~(・_・、)あせる




そして研究生と元研究生でやったBINGOグッド!キラキラ




楽しかったグッド!





もう皆さんは見ましたか(∩∪`*)!?





小さいけどジャケットにれいながいるキラキラキラキラキラキラ


イャッホーグッド!キラキラ



後ねぇ!!!!!



皆さんにお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なんとなんとなんとドキドキ






10月23日に
れいなのソロDVDが
発売予定ですッキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVD.jpg



わ~い∩ω`ドキドキ




初の水着だよっ!!!笑



この間のグアムでの撮影はこの為だったのですキラキラキラキラキラキラキラキラ



HMVさんのサイトに出てますドキドキキラキラ





あとちかりなと二人のカレンダーも発売予定ですッドキドキドキドキドキドキドキドキ







そしてもういっちょドキドキ




先日発売されたBLT U‐17にも久しぶりに出させていただいてま~すキラキラ




よろしければチェックしてくださいねω・∩☆


☆...(・ω・R).f