こんばんわドキドキキラキラ
れいなだょ∩ω`ドキドキ



花火大会終わりましたー(>ω<*)チューリップ赤




点灯のスイッチオンまでちかとれいながおさせてもらって、その合図とともに花火スタートグー!!




あんなに近くで見たの初めてかもハート




花火の音がお腹にドーーーンって響いてビックリグーキラキラ




でも凄くキレイでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090801_2005~0001.jpg


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090801_1920~0001.jpg


モフモフダンスもちびっ子ちゃんやみなさんと一緒に踊る事が出来て楽しかった~キラキラ




そうそう今日は千葉県知事の森田健作知事がちょうどマザー牧場にいらして一緒にマザーファームツアーをまわらせていただいたんだよグー!!



急な事だったので緊張しましたがとても面白い方でしたグーキラキラ




今日は貴重な体験がいっぱい出来て夏のサイコーな思い出になりましたひらめき電球


遠いのにたくさんの方が会いに来てくれて本当にうれしかったよグーキラキラ




ありがとうございましたドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090801_1925~0003.jpg


☆...(・ω・R).f