おはようございますキラキラ
れいなですグーひらめき電球キラキラ



昨日はみかちぃこと佐伯美香ちゃんの卒業発表がありました(・_・、)



みかちぃは同期であり、公演デビューが一昨年の7月14日でれいなと一緒なんですドキドキドキドキドキドキ




ひまわり組1st公演で
みかちぃはキラキラ
『僕とジュリエットとジェットコースター』
で、れいなはキラキラ
『アイドルなんて呼ばないで』
での2人とも1曲だけの出演だったけど、凄いドキドキだったのを覚えていますグーグーグー





2人一緒で良かったねってひらめき電球



自分達の出番が終わってからは2人でホッとして写メ撮ったりしたんだよドキドキドキドキドキドキ
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-070714_1319~01001.jpg


これがその時のだよ!!




怪我で卒業って一番辛いと思います(・_・、)



でも怪我を直して、また戻って来てくれるって信じてますグー



それはみかちぃを応援する人はみんな同じ気持ちですよね♪


武道館コンサートでは、みかちぃとなるる、同期の二人を送り出すコンサートになりますキラキラ


素晴らしい物に出来るように頑張りますドキドキ



みかちぃお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



そして、大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆...(・ω・R).f