こんばんわドキドキキラキラ
れいなだよぉ!!!!!


今日は、お家で
スイーツを作りましたぁキラキラ


じや~んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090725_1928~0001_0001.jpg


一つ目は生キャラメルドキドキ!!


二つ目はバナナのケーキバナナケーキ


生キャラメルは前にブログにのせた、電子レンジでできるクッキングトイを使って作りましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


バナナのケーキは、初めて最初から全部作ったんだぁ!!


生キャラメルで残った生クリームをホイップして添えてみましたぁキラキラ

ちょっとおしゃれでしょ!?笑

ケーキもフワフワにできて満足ですなぁドキドキ

スイーツ作りって、楽しくて美味しいよひらめき電球!!
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090725_1920~0002-0001-0001_0001.jpg


皆さんも簡単にできて美味しいオススメメニューがあったら教えてくださぁいドキドキ

☆...(・ω・R).f