こんばんは~!!
れいなだょん(>ω<*)
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3G0008.jpg
れいなは今明日の準備をしています(>ω<*)ドキドキ
実は明日から18日まで撮影の為グアムに行って来るのだ~ひらめき電球キラキラ

何と早くも2回目の海外ですひらめき電球キラキラ

楽しみ~グードキドキ

又ブログアップできそうだったらするので待っててね!!

そして、そしてひらめき電球!!

お待ちかねのタピオカちゃんドキドキ

できたよ~んキラキラキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090713_2010~0001.jpg

実は水につけてたら白っぽくなっちゃったんですよニコニコ雷


オイオイ!!


ブラックタピオカじゃないじゃないの~ひらめき電球

って思いながら、今度は煮てみたら……ニコニコキラキラ

黒くなったよ~グー

面白いね~ひらめき電球!!

パールレディのより小さいけど、こんなもんかな~


乾燥タピオカは中華街で買ったらしいですドキドキ

行ったら買ってみてねDASH!DASH!DASH!DASH!

では明日早いので、今日はなるべく早く寝ようと思いますキラキラキラキラキラキラ

ちょっとはやいけどおやすみなさ~い!

☆...(・ω・R).f