お返事のお時間です時計(3時)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではスタートスタート

501 玲奈さん
Q、れいなちゃんみたいなスタイルを保つ秘訣はありますか?
A、ありがとうございます!むくんでいる時は揉んでます☆
ワーイ!同じれいなちゃんですね!よろしく~☆笑

502 pararaiさん
Q、移動手段として車と飛行機と船と徒歩のどれが好きですか?
A、徒歩以外ならどれでもOKかなぁ。ふふふ、なまけものなもんで車飛行機船

503 Montaさん
Q、れいにゃんが好きな野球のポジションは?
A、ピッチャー野球ボール

504 Ryuchanさん
Q、れいにゃんは共演してみたい憧れの有名人っていますか?
A、香里奈さんっsei

505 まさひとさん
Q、研究生の中で一推しは誰ですか?
A、あーみんはーと

506 竜也さん
Q、僕のこと好きですか?
A、応援してもらえる方みんな大好きですハート

507 咲人さん
Q、今までで一番心に残っている思い出はなんですか?
A、紅白歌合戦に出れた事や生誕祭をやって貰った事とかチームAに昇格した事とか…

一番って決められないな~

508 みっちゃん
Q、れいにゃんの推しメンわ?
A、あーみん☆すみれちゃんが好きですハート


509 kz3さん
Q、れいにゃん、最近おめめがぱっちりでますます可愛くなったように感じます。なにか秘密があるのでしょうか?
A、本当ですかっ?嬉しいです!

蒸気でホットアイマスクをたまにやる位かな~。あとはマスカラのおかげですniko*

510 360spiderさん
Q、れいにゃんの注目しているファッションはどこですか?
A、one spo、one*way、TOMMY GIRL、LIZ LISA doll、GILFYです!!

511 360spiderさん
Q、今~れいにゃんのクラスで流行っている遊びとかってありますか?
A、今は流行りとか無いかも!笑

512 さきゆ~きさん
Q、AKB48のチーム全体の中で一番仲良しなのは誰ですか?
A、きたりえっ北

513 yaさん

Q、藤江もマラソン走ったのか?
A、走ったよ~・頑張りました~急げ!

514 にゃんとりーさん
Q、今、一つ何でも実現やかなえることができるならどんなことを実現または、かなえたいですか?
A、モデルさんになりた~い!モデル

515 たかださん
Q、れいにゃんの1番好きなメンバーは?
A、みんな大好きなので・・・AKB48

516 (^-^)/さん
Q、大堀さんのブログに後姿映ってるのは別人だといいのですが

A、???どれのことだろ???

517 ぺろしさん
Q、ある日突然、携帯に見知らぬ番号から掛ってきました。電話に出る派?それとも出ない派?どっち!
A、知らない番号は出ません携帯

518 みけさん
Q、携帯の待ちうけは何ですか?
A、キティーちゃんです!ケータイアレンジで揃えたんですキティ

519 たんたんさん
Q、我が地元が誇るマザー牧場のPRをお願いします!!
A、動物や自然がいっぱいで1日いても飽きない場所です!リフレッシュできるので行ってみてね牛さん

520 aktkさん
Q、A5th公演でれいにゃんのどこに注目して見たら良いですか?
A、ユニット曲かなぁ。いいえ、全部見てて下さいALL

521 fjeさん
Q、仕事でドラマの話しが来ました。さてどんな内容でどんな役が演技してみたいですか?
A、『南くんの恋人』で深田恭子さんが演じた様な現実では有り得ない役をやりたいです

522 どっこいしょさん
Q、欠かさず見てるテレビ番組教えて下され
A、アタシんちの男子は今のところ欠かさずに見てますTV1
ありがとうございます!

523 かーくんさん
Q、れいにゃんがAKBに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
A、アイドルになるのが小さい頃からの夢でオーディション雑誌で見てこれだって思ったからです

524 めいさん
Q、れいにゃんの足が好きですっ おすすめのマッサージ方法とかあったら教えてくださいっ
A、揉んでほぐすかな
ありがとうございます。でも・・・足だけ・・・ですか?全部好きになって下さい!フツーのハァト

525 ハルヒさん
Q、れいなさんの趣味ってなんですか?
A、ショッピングっていうか、あまりお金ないからウインドショッピングですねカート

526 syokosaoさん
Q、ライバルは誰ですか?
A、全員ですsei


527 こんさん
Q、休日は何してますか~?
A、録画しておいたドラマをみたりします録画

528 汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンX号機さん
Q、ファンレターの認知条件を御願いします
A、プリクラとかを張ってもらえたら覚えます。出来れば顔がハッキリ分る大きさねプリ

529 Gさん
Q、何か楽器は弾けますか?
A、小学校の頃にクラリネットを吹いてましたClarinet

530 ひでさん
Q、好きな街はどこですか?
A、渋谷と原宿かな~

531 504さん
Q、今後の目標を教えてください
A、藤江れいな個人の仕事が増えるように頑張ります腕。

532 がちゃさん
Q、GW中にまいまいとは遊びましたか?
A、北海道マラソンで一緒でした走る


533 shizukuさん
Q、あみなちゃんとカラオケでデュエットをやるとしたら何の曲が良いですか?
A、あみなと~?なんだろ~?Berryz工房さんの歌かな?

534 ハバネロさん
Q、公演見ないで権利ばかり入れる人どう思いますかね
A、権利を使っていただけるのはとても嬉しいですが公演もぜひ見て欲しいです!

535 つばさ@ワッショイさん
Q、れいにゃんさん単推しの僕のことどう思いますか?
A、すっごく嬉しいです!れいなの事を応援してくれる方は大好きだ~ハート

536 みなさん
Q、たかみなの印象を教えてください☆
A、あのまんまです!元気一杯で優しいです!元気

537 かえるくんさん
Q、僕も藤江さんと同じ2月1日生まれなんですが藤江さんのまわりにも同じ誕生日の人いるんですか?
A、お母さんの友達に2人いますバースデーケーキ

538 ttakayamaさん
Q、連休にしたかったけど出来なかった事があったら教えて下さい
A、旅行!って言っても計画すらなかった(笑)

539 こーいちさん
Q、れいにゃんが卒業生、研究生も含めたAKBメンバーで家族を作るとしたら、家族構成はどーなりますか?
A、中西里菜ちゃんをお母さん、宮澤佐江ちゃんをお父さん、まいまいをお姉ちゃんかなあ!

540 ろんろんろーさん
Q、何でも釣れる釣竿があったら、何を釣ってみたいですか?
A、おいしいお魚魚

541 けんけんさん
Q、メンバーの中で推しメンとかっていますか?
A、あーみん☆すみれちゃんが好きですハート

542 kackeyさん
Q、AKBに入って一番思い出に残ったイベントは?
A、生誕祭ですクリームケーキ。あとイベントには入らないかもしれませんが紅白歌合戦紅白

545 しょうさん
Q、公演ってどうやったら見れるんですか?
A、AKBシアターは抽選です。Gロッソはローソンチケットですローソン

546 なおやさん
Q北斗晶さんとジャガー横田さんどちらが好きですか?
A、北斗さんも好きだしジャガーさんも好きです!!

547 いちよんきゅうさん
Q、AKBの中で一番笑顔がステキだと思うメンバーは誰ですか
A、宮澤佐江ちゃ~ん!さえ

548 ちぃさん
ドラえもんが一つだけ好きな道具をあげると言っています☆何を貰いますか?
A、どこでもドアどこでもドア

549 ブタ華さん
Q、今一番欲しいものは何かありますか?
A、いっぱいあって悩みますsayuう~~ん

550 しょうさん
Q、どうしたら藤江れいなさんにレス貰えますか?
A、れいなが気付くようにいっぱい応援してアピールして下さい


mf*。o0また次回もお楽しみに 

...(・ω・R).f れいにゃん