こんばんわドキドキ
れいなだよ~ンキラキラキラキラキラキラ
今日は、三者面談がある予定だったんだけど学校の予定で急遽無くなっちゃいましたァアップアップアップ
また次回になったのDASH!
何言われるかめっちゃ不安だぁ雷

あっ☆!!
そう言えば、れいなが一個前のブログで送っちゃった画像で学校は私服だと思われちゃったみたいだけど制服ですッドキドキキラキラ
たまたまあの写真があったから乗せちゃいましたァDASH!
誤解させちゃってゴメンネ(・_・、)あせる
学校で自撮りは恥ずかしいから雷

それと、前に家のお宝の話をしたの覚えてますか?
三浦カズ選手のユニフォーム!
見たいと言う意見が多かったので載せちゃいますドキドキ
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090607_0809~01.jpg
カズ選手は本戦に出場出来なかったので、ある意味、幻のユニフォームですね☆
☆...(・ω・R).f