質問のお返事で~すRe:
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba
それではスタートスタート

331 福福の島さん

QA・K・B関係なくやってみたいユニットは曲は??

A、てもでもの涙をやってみたいです汗

332 アニエスさん

Q、“にゃんにゅんにょん”に代表される、れいにゃん語の誕生秘話?使い始めたきっかけを教えて下さい

A、☆れいにゃん通信☆って言うモバイルメールがあるんですが間違えて☆れいにょん通信☆って送っちゃったことがきっかけで三段活用を作っちゃいました!それ以外はなんとなくその時のノリで(>ω<*)

333 いまちゃんさん

Q、先輩後輩、年上年下は微妙に意識しますか?(呼び方など)

A、先輩は意識します。むじゅんしてるけど後輩には意識してほしくないですほくほくメンバーどうしは先輩後輩関係なくあだ名で呼び合ってる人が多いです(°∀°)b

334 小鳥さん

Q、れいにゃんがAKBに入る前にAKB以外で好きだった女性アイドルやアーティストっていますか?

A、小学生の時は、モーニング娘。さんが好きでした!SPEEDさん知ってますよ。

335 愛美さん

Q、れいにゃんなら日頃お世話になっている先輩に何をプレゼントしますか?

A、れいなは、その人が好きなキャラクターのものとかその人が美容に興味あったら美容系のグッズをあげたりしてます(・ω・)/

ワーイ同い年ですね!

336 めだかさん

Q、好きな男性のしぐさは?

A、失敗した時とかに照れて髪の毛をくしゃくしゃってする姿が良いです('-^*)/

頑張ります!

337 pappy31さん

Q、人類で…戦争や疫病が流行って最後まで生き残る国民は…どこの国の人だと思いますか?

A、日本でありたいですね☆でも戦争は絶対反対です!

338 sumさん

Q、ブログはじめようと思ったきっかけは何ですか?

A、事務所のマネージャーさんにやってみない?って話からです。やってみたいと思ってたのでがんばります!

339 愛犬ヤマトさん

Q、れいにゃんが今までに顔が真っ赤になったぐらいの失敗談は?

A、最近、後ろ姿がお母さんににている人がいて、後ろからトントンしてほっぺをブニュってしちゃったことハズカチィ

340 ゆちょさん

Q、どうしてそんなにスタイルが良いんですか?なにか気を付けていることってありますか?

A、気をつけていることはとくにないですね!お菓子を昆布や梅にしたりしてますこんぶ梅干し

341 てつ吉さん

Q、れいにゃんは自力で静電気をおこせますが、それができると気付いたキッカケって何ですか?

A、お兄ちゃんがやっていて伝授してもらいました☆皆さん☆できても真似しないでくださいね☆だって特技がなくなっちゃうも~ん禁止

342 さやさん

Q、好きなお洋服のブランドや系統を教えてください!

Aone*wayone spoLIZ LISA dollTommy girlRose Fan FanGILFYが好きです!

系統は、基本モノトーンでかっこいいのも可愛いのも着ます('-^*)/

343 ゆっきさん

Q、まいまいの尊敬する点はどんなところですか?

A、どんなに辛くても、弱音は絶対に吐かない。なんでも挑戦する所(・ω・)/頑張る

344 †前★北†同盟あんどりィさん

Q、れいにゃんにとってまいまいゎどんな存在ですか?

A、いつでも頼れる、お姉ちゃん的存在です('-^*)/

345 まろんさん

Q、今の夢は何ですか?

A、今の夢は、teen誌のモデルさんになることです!

346 なおやさん

誕生日が同じなんですかあ。何かうれしいですね。21日生まれの人ばっかり集って誕生日会やる企画があるといいですねケーキ

347 あらさん

Q、れいなちゃんの憧れの芸能人は誰ですか?

A、香里奈さんです☆

348 ttakayamaさん

Q、イトーカンパニーに入ってよかったですか?

A、すごく嬉しいです☆

一つでごめんね!

349 つーさん

Q、タイムマシンとどこでもドアどっちが欲しいですか?

A、絶対にどこでもドアですどこでもドア

350 ttakayamaさん

Q、お弁当に入っていたら嬉しいおかずは何ですか?

A、黒毛和牛のステーキステーキ無理だよね 笑

351 miosimaさん

Q、好きな漫画は?

A、ピーチガールです('-^*)/

352 bokuno-taiyo-1012さん

Q、自分は好きなのに他人に共感してもらえない事あります?

A、プールの臭い(>ω<*)めっちゃ好き!プール

353 41さん

Q、メンバーのブログは見てますか?

A、毎日、確認しています('-^*)/

354 ttakayamaさん

Q、余り話した事ないメンバーでこれから仲良くなりたいメンバーはいますか?

A、ん~?誰だろ? こじはるさんっ小嶋

355 ひろちゃんさん

Q、初チームA公演を見に行った時の為に藤江れいなちゃんご本人でも良いですし、チームAの公演でも構いません。アピールポイントを教えて下さい

A、『黒い天使』を見てほしいです!いつもとちがうれいなが見れると思います天使

356 夏みかんさん

Q、れいにゃんの好きな音楽は?

AEXILEさんとか良く聞きます('-^*)/

357 ttakayamaさん

Q、出演してみたい番組は何ですか?

A、志村どうぶつ園('-^*)/マックスと一緒に!セナ

358 (´・ω・`)さん

Q、ゾインゴボインゴに乗っているれいにゃんの画像がお気に入りなのですが、今でもたまに遊んだりしてますか?

A、いまは、倉庫で寝てると思います!笑

待っててね~!

359 びい@びいにゃんさん

Q、メガネを掛けた男性はどうでしょうか~

A、イケてると思いますよ('-^*)/眼鏡

360 ささ。さん

Q、中塚智実ちゃんとは仲良いですか?

A、くりす(>ω<*)れいなは仲良しだと思ってます!

一つでごめんね(;.;)


mf*。o0また次回もお楽しみに ...(・ω・R).f