れいなだよん(∩∪`*)

まずはさっきの答えから


正解は切手です\(゜□゜)/


週刊少年漫画50周年マガジンとサンデーの記念切手です切手

お父さんがおもしろいから買ってきてくれました(b^-゜)

皆さんの正解率にビックリ!!クイズになりませんでしたね(@ ̄Д ̄@;)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

お待たせしましたぁ(>ω<*)

お返事のお時間です!!

今日は前回飛ばしちゃった251からお返事です。ごめんなさい(>ω<*)

それではスタート('-^*)/

251 よしさん

Q、れいにゃんが今までで一番緊張したお仕事は何ですか?

A、紅白歌合戦かなぁ紅白

252 天下無双さん

Q、好きな色はなんですか

A、ピンク、白、黒だよん(^3^)/

253 カミナリさん

QAKBのメンバーにこれだけは負けないと言えるものはなんですか?

A、あれだけ人数いるのでみんなに負けないっていうのは難しいですね。

自分の中ではみんなに負けない様に公演を楽しんでます☆

ありがとうございます!

254 ハイカムさん

Q、宿題はみせてあげる?見せてもらう?どっちのタイプかなぁ~

A、どっちでもないなあ(⊃∀`)ありがとですっ!

255 セッキーさん

Q、もし男性と付き合うなら年上?同い年?年下?

A、好きになった人なら年齢なんか関係ないかなぁ(・ω・)/

256 海斗さん

QAKBのメンバーで生まれ変わるとしたら誰になりたいですか?

A、篠田麻里子様(>ω<*)ありがと~!

257 トッドさん

Q、初めてステージに立てるのはB公演だったんですか(まゆゆのアンダー)?

A、違います!!ひまわり組1stでえれぴょんと奥まーちゃんが休んだ時にユニット(アイドルなんて呼ばないで)に出させてもらいました(⊃∀`)

258 take23take43さん

Q、れいにゃんとお友達になるにはどうすればいいですか?

A、同じクラスに転校してくるべしっ(*^-^)b笑 なーんて!

259 kotetsu1013さん

Q、まいまいの第一印象は、どうでしたか?

A、とにかくオーラがすごかったですオーラ

260 よしさん

Q、れいにゃんがもし男だったら今頃何をしていたと思いますか?

A、部活を必死に頑張っていると思います!

261 2d4jさん

QAKBでの推しメン誰ですか?

A、ただいま探し中です(>ω<*)

262 トッドさん

2572回入っちゃったみたいですね!257を見てね~!

263 LALALAさん

QAKBメンバーで仲が良いのわ?

A、みんな仲良いけど最近はきたりえかなぁ(∩∪`*)

ありがとうございます!

264 けーすけさん

Q、きたりえとはどんな事話すの?

A、2人とも、ダウンタウンさんのガキの使いやあらへんで!!が大好きなのでその話をしたり、ヘイポーさんの話をしたりします(vpq)+

265 りこさん

Q、れいにゃんのおすすめの洋服のブランドを教えてください

Aone*wayone spoTOMYY GIRLRose fan fanLIZ LISA dollGILFYです(・ω・)/

266 さきさん

Q、さーにゃん好き?

A、うん(>ω<*)

267 ひで。さん

Q、れいにゃんはどんな柄や色が好きですか?

A、リボンとかハートとか星柄がすきです(⊃∀`)ノ色は、ピンク、白、黒('-^*)/

いつも見てくれてありがとうございます!

268 リュウジョウさん

Q、れいなちゃんは男の子の身長きにしたりする?

A、全然気にしないですよ('-^*)/

269 パチャ君さん

Q、女のファンってどう思いますか?

A、ちょ~うれしいヾ(v)k

幸せ('-^*)/

270 KENさん

Q、れいにゃんはよくどこに買い物にいきますか?

A、渋谷とか原宿とか地元とかかなぁ('-^*)/

271 ライト@さん

Q、好きなアーティストは誰ですか?

AEXILEさん、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん(>ω<*)

272 KENさん

QAKBの中で1番好きな歌はなんですか?

ABINGO('-^*)/

273 こうたんさん

Q、自分のチャームポイントはなんですか?

A、ちょっとつり上がった目~('-^*)/

274 サラ学生さん

Q、れいにゃんの将来やってみたいお仕事はなんですか?

A、モデルさんをしながらドラマやCMなどに出たいです(・ω・)/

頑張ります!

275 ぱくさん

Q、何人兄弟ですか?

A、3兄弟です(>ω<*) (兄、れいな、マックスプードル)

276 himayanさん

QAKBのユニット曲でやってみたい曲はなんですか?

A、てもでもの涙(・ω・)/

277 くろ(ブラ)ちゃんさん

Q、好きなスポーツは何ですか?

A、バドミントン部だったのでバドミントンバトミントン

278 不自絵令菜さん

QAKBに入って良かったなぁ~と思ったことってありますか

A、夢だったステージやテレビや本に出れること(・ω・)/

279 とめとめさん

Q、マザー牧場の事がよくわからない私にマザー牧場の事を教えてください

A、自然や動物がいっぱいで一日中リラックス出きる場所です遊園地もあります(⊃∀`)

おいしい、ジンギスカンとかアイスもあります(>ω<*)行ってみてね(・ω・)/

一つでごめんね!

280 麻里子様推しさん

Q、学校ではモテますか?

A、全然モテないですよえーん

281 seanさん

Q、今まで旅行とかで行った場所の中で一番良かった場所はどこですか?

A、家族旅行では大阪(⊃∀`)たこ焼きとかめっちゃおいしかった。USJも楽しかったです(・ω・)/

☆応援ありがとうございました!

282 月組さん

Q、視力はどのくらいですか?シアターでは立ちの人の顔は見えますか?

A、割と良いのです。立ち見の方も見えますよキョロ

283 けいちゃそさん

Q、ずばり好きな男性のタイプわ?

A、優しくて、一緒にいて楽しい人(vpq)+

284 FUUUさん

Q、ビジュアル系は聴きますか?

A、あんまり聞かないですね(;.;)明日香が好きなのでこんど教えてもらおー(・ω・)/

285 westlakeさん

Q、誰か一人海外のアーティストなども含め有名人に会えるとしたら誰に会いたい?

A、香里奈さん(>ω<*)

286 トゥーレさん

Q、まいまいが卒業しちゃって不安な事とかありますか?

AMCとか今まで引っ張ってくれたので心配だけど1人でも頑張ります(>ω<*)

287 てんぱまんずさん

Q、一番おちつく場所は????

A、やっぱり自分の部屋(⊃∀`)お疲れ様です!

288 TAKAHIROさん

Q、最近の曲で勇気づけられる曲を教えて下さいね

AteamBさんの初日です(vpq)+

289 カボさん

Q、どんなファッションが好きなのかな?

A、モノトーンで、かっこかわいい系かなあ(・ω・)/

290 ttakayamaさん

そーゆうことだったんですっ!

291 うろんさん

Q、お寿司で好きなネタは何ですか?

A、あぶりサーモンサーモン

292 m1-e1-2i0さん

Q、まいまいとほんとに仲良いのは知ってるけど、ほかにメンバーで特に仲良いのはだれ?

A、最近はきたりえ(⊃∀`)

293 リフレッシュマンさん

Q、れいにゃんはサッカーファンだそうですがどこのチームが好きですか?

A、サッカーファンまではいかないです!家族がすきなので見る感じかな。なのでチームはよく判らず…やっぱり日本代表(⊃∀`)

294 TKさん

Q、トゥイーティを好きになったキッカケを教えて!またいくつの時?

A、小学生の頃、ワーナーのショップに行って一目惚れですmf*

295 たかひろんさん

QAKBの中で1番好きな曲は

ABINGO(⊃∀`)ありがとうございます!

296 じゅんきさん

QAKBさんに入る前には何か習い事をしてましたか?

A、少しダンスを習ってました(>ω<*)

297 りんたさん

QAKB48の中でれいにゃんの推しメンは誰ですか?

A、ただいま探し中(>ω<*)

298 るーたさん

Q、ダイエットしたり持続の努力はしてるのかな?具体的にどんな事をしてるのか教えて下さい

A、ダイエットはあんまりしてないです(;.;)お菓子を昆布とか梅にしてるくらいかなあカリカリ梅こんぶ

299 のりだ―さん

Q、将来やってみたい職業はなんですか?

A、モデルさんをしながらマルチに活躍できる人(・ω・)/

300 @つかっちさん

Q、きんぴらごぼう会に入りたいんですけどどうしたら入れますか?教えて下さいっ

A、まいまいに相談してみます('-^*)/


今日はここまで

また次回もお楽しみにい('-^*)/

...(・ω・R).f