薄桜鬼 雪華録 | 地平線を巡る詩

地平線を巡る詩

へっぽこMMDerの雑記



こんにちは、澪音です☆




久々に薄桜鬼ネタでも書きましょうかね~w


雪華録 第二章見ましたよ~^^


やっぱ薄桜鬼最高~(*´∀`*)




薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]/桑島法子,三木眞一郎,森久保祥太郎
¥3,990
Amazon.co.jp


ここから先はネタバレになっちゃうかもしれないので閲覧注意ですお~w






























‡地平線を巡る詩‡



忍者・山崎くんの、忍法畳返しのところ


もう~、山崎くんかっこいいよw


私も山崎くんにお嬢様って言われ隊!!←←←








‡地平線を巡る詩‡



斎藤フィルター発動wwwwwwww


はじめ君には千鶴がこんなにもキラキラして見えるのだね~w








‡地平線を巡る詩‡



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


そしてこの顔であるwwwwwwwww


頬を赤らめてるはじめ君萌えええええええええええええええええ///////


くっそ~、はじめ君やっぱ可愛いいいいいいいいいい!!!はぁはぁ←


荒ぶってごめんにゃwwwww






‡地平線を巡る詩‡



そしてこの、千鶴がはじめ君に雪うさぎを作ってあげるシーン…


いいよねぇ~、ほのぼのするよね~(*^.^*)


ああ…ヤバイwww


薄桜鬼が好きすぎて生きるのマジつらwwwwwwwwwww



つか、【薄桜鬼 幕末無双録】マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




ではでは、au revoir音譜