納豆に何入れる? ブログネタ:納豆に何入れる? 参加中
本文はここから

最近おチビもすっかり納豆が好きになってほのぼの

食卓に納豆出現頻度が増えております上




で、あたしなんかはオトナだから、ありきたりな納豆の味じゃ物足りないわけぷー


そこで、以前書いた、桃屋のラー油  を納豆にかけて、ご飯と一緒に食べてたわけなんですがね。
もうあっと言う間に終わってしまうのです。ラー油が。

そこでだんなちゃん、

お手製ラー油作りに励んでおりますaya


3日に1回は作ってて、どんどん上手になってます。

ニンニクと玉ねぎの揚げ具合、調味料の具合、辛さの具合・・・ どんどん理想に近付いてて、ラー油頻度、ますます上がってますakn
あいつすげぇ。


朝食でも納豆&ラー油食べちゃうから、朝からあたしに会わなくちゃいけない人、かわいそうねぇ・・・aya



でも。

S&B食品からも 出ちゃうんだよ!
食べるラー油sao☆
sei



今サイト見たら、3/23発売!!

今日じゃない!!


早く買わなきゃー笑う









      ○●○●○●○●○●



昨日は おチビが朝ごはん食べ終わるの遅かったのをいい訳に、引きこもってしまいましたちらっ


なんかねぇ、やる気出なくて。



おチビは夕方、おとうちゃんとスーパーに買い物行って来たけど、あたしなんて本当に、玄関から1歩も出ませんでしたわaya


それくらいのやる気のなさでした。



そしたら


今日生理だったぷハート





でも今日は公園行ったよerc


日差しが出るとそこそこあったかくて。


公園でイモリマダライモリと遭遇しましたびっくり


イモリも春の日差しに誘われて 冬眠からお目覚めしたんだねぇ・・・



公園にいた子ども達、大興奮で イモリのいた穴を見つめてましたちら・・


おチビはねぇ、イモリが顔出してた時はビビって抱っこだったけどテヘ

イモリがいなくなって、子ども達が大捜索隊になったら、一緒になってワイワイやって楽しそうでした。



でも、おチビ、アリさんでもてんとう虫でも、最近怖がりますうーん(汗)



まぁあたしがそんな虫得意じゃないし、ちょうどいいんですが。。。


引っ付いて離れなくなって 少々やっかいですsao☆






とーっても励みになってますラブ

どうぞ ポチっ*クリック*とよろしくお願いしますペコリー

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村    子供服・子育てブログランキング

ケータイのかたはこちらをお願いします~sei

   ↓

子育てブログ 幼児育児


イモリ、初めて見たかもsao☆