ついにリア充でびゅ! | れ い ぱ ー せ ん と *

れ い ぱ ー せ ん と *

ニコニコ動画で活動しているものです

▼学校ばとん!


ルール
◎タイトルは「告白した」「告られた」「別れた」のどれかにすること!
◎回す人は何人でも。指名はしなくてもよい。
◎見た人は必ずやること!!


ひっかかったので






---------START---------


▼なまえ




澪㌫



▼年齢/学年



自称17歳テヘペロ☆



▼部活




科学部(1度も行ったことのない)



▼席の位置


前から3番目の左側



▼今の席好き?


若干どこでもいい


▼隣の席の人は誰?


美人のモテ子



▼その人のこと、ぶっちゃけ好き?嫌い?



すきっていうかだいすき


▼休み時間は何をしてる?



トイレ行くと見せかけて友達と下ネタトーク



▼お昼休みは何をしてる?


弁当食べながらいいとも見る


▼好きな科目は?



ナシ




▼嫌いな科目は?



全部(特に数学)




▼一番好きな先生は?



皆平等に好き(一部除く)



▼一番嫌いな先生は?


斉藤先生(本名だしてもいいよね別に嫌いだし)

▼好きなタイプは?

同じ趣味の人



▼好きな人いる?



いる




▼いる人:同じ学年/クラス? 彼の部活は?


同い年で違うクラスの同じ部活

Tちゃんくん




◎お疲れさまでした!
◎ルールを守って、読んだら回す事!