銀さんこんなんじゃないよ... | れ い ぱ ー せ ん と *

れ い ぱ ー せ ん と *

ニコニコ動画で活動しているものです

リア友からのリクエストで銀魂の銀さん(坂田銀時)描いたのですが・・・



こんなの銀さんじゃないダウンダウンガーン




れ い ぱ ー せ ん と *


右一応銀さんなんですが・・・



なんか・・



目が死んでない・幼い・ベビーフェイス・誰これ



な完成度しょぼんあせるあせる



ちなみに左はある先輩を描いてたんですが



色々理由があり、やめて



総悟(沖田総悟)描きましたおうおうアップアップ



これまた安定の非似汗汗



ですがですが!



リア友あげたら喜んでくれていたんでよかったですニコニコ音譜音譜



絵描くのは楽しいhshs