絵描いたよ!(アナログ) | れ い ぱ ー せ ん と *

れ い ぱ ー せ ん と *

ニコニコ動画で活動しているものです

あるオンラインゲームでの一言



「澪w



・・・。



よし。絵を描こう!!!!アップ




という感じでw



絵みたいというおだてをくれた「✿うさ✿」ちゃんのイラスト描いてみたよう音譜音譜ニコニコ




イメージで描いているので似ていない&不細工になってますがよかったらみてってね!






れ い ぱ ー せ ん と *



クリックして大きくみてね得意げ




うさみみなのは名前がうさっていうのと、リアルまじうさみみだったらいいのにだったらおそうry




という勝手な妄想ですラブラブラブラブ!




上手にかけなくてごめんなさい!