使い切りまとめ | スタイニーのブログ

スタイニーのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年使い切り117〜119個目

グッチ
 ギルティ オードトワレ 
これ既に現品持っていますパー
大好きな香水ラブ
大学生の頃に人生で初めて買ったデザイナーズブランドの香水香水
無くなったら絶対リピします
注意香水ってなかなか使いきれませんが注意
人気の香水あるある。だと思いますが、社会人になって入社した会社の上司とこの香水が被って笑
あっ🤭と思いました笑

olay
 micro-sculpting cream moisturizer
母も少し使ったんですが気に入ったようですキラキラ


三洋薬品グループ
 アスタクリル
私はダイエットをすると上半身から痩せて行くタイプで、下半身太りし易くそれが悩みですキョロキョロ
このサプリメントのおかげか分かりませんが、最近特にエクササイズや、食事制限をしているわけでもないのに履けないガーンと思ってタンスの奥にあったズボンが履けたびっくり!