{AFCB98D5-7918-4D80-BF7A-1E44351A33F7:01}



この間、ドーリシア行ってきたよ~ドキドキ



私はいつも、脂肪燃焼のコースでむくみを流してコリをほぐしやすくしてもらってるよニコニコ


マッサージが気持ち良くてウトウトしちゃうの(*v.v)ラブラブ






渋谷店、心斎橋店共に、初回30%オフキャンペーン中だよドキドキ


今月末からメニューもリニューアルして、お財布に優しいお値段になるって噂…ドキドキ




詳しくはHPか、プレスブログをチェックしてみてねラブラブラブラブ







電話0120-85-1550










ドーリシアのあとは、久しぶりのお友達とごはん行ってきたよドキドキ


{3DE1B674-CC19-44F2-B957-29BFBE41B1CF:01}

{3AF807C2-8443-4B44-BDD1-66CFE9C5CBE8:01}





久しぶりに会うのにドーリシアのあとだったからすっぴんだったぁあせる

次はちゃんとメイクして行こう(^^;;






美味しいごはんを食べながら
いっぱいお喋りしたよ~ラブラブラブラブラブラブ


{3F35B10C-FDFD-45D2-B91A-8EECA83CDA31:01}




とーっても楽しい時間だったドキドキ




{CE761971-7E24-409B-8E6A-599C55F59BC1:01}