四月から約100人の女の子が戦ってきたシンデレラガールも
今回の投票でグランプリが決まります(>_<)ビックリマーク




正直ここまで残れたことにびっくりしてます(/ _ ; )ラブラブラブラブ

photo:02





これも投票してくれた皆さんのおかげです。・°°・(>_<)・°°・。





ホントにホントにありがとうございます・°・(ノД`)・°・





そして今日からグランプリをかけた最後の投票が始まりましたしょぼんドキドキ

投票はここからできます!




空メールを送ったらすぐに投票できるので
よかったら投票お願いします(>_<)ラブラブラブラブ



投票期間は月曜日のお昼12時までです!



絶対にグランプリとりたいですしょぼんラブラブラブラブ



ここまでうちのことを連れてきてくださって
ありがとうございました(;_;)ドキドキ





最後まで頑張るぞ!!!

photo:01






投票お願いします(>_<)




またお願いブログが続いちゃうけど
今回がラストなので
許して下さい。゚(T^T)゚。



スカパーが見れない方も
YouTubeで見れるので
今回の放送が更新されたら
またお知らせしますねニコニコ音譜








iPhoneからの投稿