冷麺館谷町店店長のブログ
冷麺館 谷町店

ご予約・お問い合わせ:06-6765-5441
住所:大阪市中央区谷町7-1-39
営業時間:全日11:30~23:30(月~金は15:00~18:00休憩)
定休日:第一、第三木曜日
ホームページ:reimen-kan.com

注文を受けてから手打ちする、本格冷麺とてっちゃん鍋が自慢の韓国料理店です。お近くの際はぜひお越しください!
Amebaでブログを始めよう!
皆様、今年も残りひと月となりました。

忘年会ですよね。

冷麺館谷町店では、忘年会新年会を楽しんで頂く為の食べ飲み放題プランをご用意させて頂きます。


photo:01


ご予約、ご来店お待ちしております。


忘年会ですよね?


日頃のご来店、誠にありがとうございます。
お久しぶりです。
今年一年はブログ続けると言ったのに、お久しぶりです。

この度、冷麺館 谷町店は3周年をむかえる事ができました。

これを記念して、本日から3日間イベントを行わせて頂いています。

photo:01


日々、ご来店くださるお客様に感謝を込めて、楽しんでお食事してもらえる内容になってると思います。
赤字覚悟の企画内容で、嫁とひともんちゃくありました。

どうぞよろしくお願いします。

冷麺館 谷町店店主より
本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

昨日はえべっさんに行って来ました。
photo:01



それなりに賽銭し、熊手も買わせて頂きました。
帰り道。東大阪に住む後輩をええかっこして車で送っていってる時、えらくガタガタした道に差し掛かりました。真田山プールの前の道ばりのガタガタです。(知らない方はすいません)見た目ガタガタしてないのに、えらいガタガタしてるなー、真田山プールの前の道もすごいけど、ここも負けてないなー、真田山プールの前の道は見た目がガタガタしてるけどここは見た目むっちゃきれいな道やのにガタガタがすごいなー、えっこれもしかしたら真田山プールの前の道よりガタガタしてんちゃう、ってかガタガタしすぎでまと、も、に、しゃべ、ら、れへ、ん、・・・・















タイヤがパンクしてました。
それなりに賽銭したのに。


東大阪の暗ーい道で寒ーい夜に生まれて初めてタイヤ交換しました。
それなりに賽銭したのに。
熊手買ったのに。

photo:02




明日もご来店お待ちしております。







iPhoneからの投稿